RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

黒ろきぃな 再び!!

2011.08.24 (Wed)05:47
朝の5時になろうとしているところです。
おはようございますw ろきぃなですー


本日、黒ろき降臨。
リア話なので、興味ない方はスルーでwwww

でゎ↓からどぞ!!

――*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*――


リアの知人の話。

~~~面倒くさい女~~~


1.被害妄想?過ぎ

「今日さ、Aさん(同僚男)が ”今日はスカートなんや珍しいね”って言うてきてん。
 毎日チェックしてるっぽい~~セクハラやんな!キモいわ!!」


いぁいぁ、毎日チェックとかしてへんやろwwww
どんだけ自分注目されたがり!?

って思った・・・





2.自分のことは棚上げ

彼女は、お付き合い3ヶ月でのスピード婚。
そして2ヶ月で別居。
離婚でもめるも、結婚半年で離婚。

その頃、彼女の周りが結婚ラッシュで、彼女と仲のいい人は全員嫁に行った。
焦ってたことは周りから見れば一目瞭然のスピード婚。

その彼女が別れてからも繰り返し言ってるのが

「ほら、結婚する前にさ、○○先生(信じきってる占い師さん)に見てもらってないやん。
 で、この前元旦那との相性を見てもらったら、最悪やってんーーー
 やっぱりなーって思ったゎ ケラケラwwwww」



申し訳ないけどあたし、占い師とか一切信じておりません。
一種のカウンセラー的役割やとは思うけど、自分の人生は自分で判断します。

てか、自分で選んだ人やんwww
占い師云々より、自分の見る目がないんちゃう?

って思った・・・




3.えっと・・・


あるヘアカタログに載ってたモデルさん。
彼女を数倍可愛くしたようなモデルさん。
でも、ちょっと似てた。
そのモデルさんを指差し、別の女子が「似てるよねー」と彼女本人に言ったところ。


「ええ!?まじで??口大きいしモデルやのにブサイクやん!
 似てるとかマジしょっくなんやけどーーー」



どんだけ、自分可愛いんですか・・・
周りめっちゃ引いたゎ!!




4.やっぱり○○先生(占い師)はすごいらしい。


最近婚約した彼女。
今回は結婚する前に占い師さんに占ってもらった模様。


「なんかさー。○○先生に診てもらってんけど、あんまり相性はよくないらしいねんなー
 でもさ、そういうのってお互いの努力次第ではベストカップルになるって言われてんー///」

「ふーん」(←あたし)


そして・・・

「ちょ、聞いてー。彼氏と別れてんー。
 それがさー貯金なくて結納金ないって言うから、形だけってことであたしが用意してんね。
 でも彼氏さ、自分の親には自分で用意したー言うて嘘ついててん。
 向こうの両親からしたら、ホンマはあたしのお金やのに、うちの息子はエライみたいになるやんー
 実際、息子は優秀やーみたいなこと言うてたしなー考えられへんやろー。
 わらけるやろwwやから婚約破棄にしてーんwww
 やっぱ○○先生の言うた通りやわー。籍入れる前に診てもらっといてヨカッタぁ」



ぇ。
努力次第で~ryじゃなかったんか?○○先生がそう仰ってたのでゎ?
しかもお金ないなら、見栄張らず、結納とか形に拘らへんでよかったんちゃうん?
てか、そんな男をよくもまぁ見つけてくるもんだww




5.あたしにムカつくらしい


過去、彼女とは同じ職場で、同じ仕事内容。
ただ向こうはアルバイトで、あたしは個人外注(いわゆる、あたし個人が下請け業者)やった時。
彼女の友から言われたことなので真偽の程は定かではないけれでも、
その子の話では・・・

「ろきさんってさー朝も10時に出勤して、夕方もあたしより早く帰るねんでー
 そのくせ、あたしより時給では500円も上ー。
 あたしのは長時間働いてるのに。のんびり仕事して給料いいってムカツク~~」

と、言ってたらしい。



いぁいぁ、あんたの倍の仕事量はこなしてましたけど。何か?
てか、友達にも恵まれてないですね。告げ口してきましたでww
どんまいです。

って思った。



いやぁ。
話しを出せばきりがない。

でもそんな彼女とは、未だに年に数回飲みに行く仲でありますwww
当たり障りなくお付き合いは続いておりますー

ちょっとアレなとこはあるけど、根はイイコなのですよ。

ただ、話は聞くけどアドバイスはしません。
だって、何度か忠告はしたけど結局は占い師さんにアドバイスを求めるからねw


てか、あたしめっちゃ腹黒やなwwwwww
書いてて思った!
Category: Reality | Comment(7) | top↑ |
<<久々のメイプル記事ー | HOME | 本日私信ブログ!>>

 no subject

いぁいぁ!!
お付き合いしてるろきcゎメンドー見がいいと思うわょwww
ワタシならメンドクサイ人との関わりゎご遠慮致しますもの(友の場合のみネ)(*ゝノv・)
- | まいっか | URL | 2011.08.24(Wed) 09:13:41 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

黒くていいじゃん人間だもの ;3;
俺のお腹は真っ白しろですけどね^-^
1ぐらいのことでセクハラ言われたら男はやっていけません;w;
- | white | URL | 2011.08.24(Wed) 17:20:43 | [EDIT] | top↑ |

 

黒ろきちゃん再び降臨って言ってたからみに来たよ!!(^-^)

色んな人いるよねっ!!

だから人間っておもしろい♪
- | ちゅちゅ | URL | 2011.08.25(Thu) 08:15:41 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

おっほーー\(^o^)/
いいぞーやれやれー(*`へ´*)


失礼しました、、、
- | カズ | URL | 2011.08.25(Thu) 12:29:14 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ウホッ、占い師パネエwww

まぁ俺もリアでは基本はいはいって聞き流してるから同じようなもんやけどな・3・

そいえば癒し欄にファムが残っていたがそれがまだ残っているなら1度だけINするかもしれないZE!

まぁ|д・)ソォーッとINしますが・3.
- | きらーn | URL | 2011.08.28(Sun) 22:24:50 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

PB参加ありがとう!そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次は☆私☆も参加したいと思います(T-T*)
- | 愛生 | URL | 2011.08.29(Mon) 16:54:39 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

こないだはPB助っ人ありがとうございましたーw

よかったらブログリンクしませんか?

お返事待ってます
  (*ノェノ) 
- | ダックスー | URL | 2011.08.30(Tue) 18:29:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

