RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

久々のメイプル記事ー

2011.08.30 (Tue)18:51
HRKの何たら~初恵っていう人がますます気になる ろきぃな です。

こんにちゎ!!

貯まっていたSSやメイプル出来事を一挙に投下!!



まずはおめでたい出来事!!

389.gif

ちょっとSSミスったけど・・・泣


白さん&よっしーさん 同時200レベルおめでとぉ!!




友が続々と200lvにしている中・・・

まぁあたしも

390.gif

198レベルになりました~~

1レベル上がる薬がまだ残ってるので・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
いつ使おうwwwwww
この薬の使い道の候補は~~
1.使わずに自力で200レベル!
2.198レベで使い199。自力で200!!
3.199レベで使い、一気に200!!

んー2番目はもーないかなぁー
198レベルになってもぅ40%も超えちゃったしねー
ってことで選択肢は@2つ。
199レベルまでまだちょっと時間があるんでゆっくり考えますwwww



ギルカオスジャクムの一コマ

391.gif

誘惑かかって→へ。
ナイスタイミングでマジックシールド(?)をかけてくれたのやけど・・・

あはん/////

ドーム外でした~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

ギルスカしながらボス行くのは楽しいですなwww



そうそう。
最近よく行くこの子のトコ。
友のギルドの助っ人(もちろんHB要員!!!)で行ってきましたー
394.gif

ギルマスさんがクラッシュの指示を出してくれ、とても楽ちんでしたww
参加させて頂き、ありがとうでした~!!!
388.gif


性向のための釣り放置。
8ch→はスカイルージュ専用(?)釣り場と化してます。
393.gif
朝、ちゅーcが皆の前へ、なにやらアイテム投下。
こっそりSS撮ってましたよ!
1人で全ちゃでしかも誤字で「鼻びとうかーー」は朝から笑わせて頂きました。
「花火投下ーー」と言いたかったんですね。



コメ返は下の「続きを読む」でw


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

きらーnさん

いつ来るんじゃぃ!!
来たら内緒よろなのですよーwwwww
ハゲ光臨をお待ちしてますー


まいっかちゃん

あんだけ書いておいて嘘だ!って思うかもやろうけど、普段はとてもイイコなのですよ!
自分のことだけちょっと見えてないみたいで・・・
まぁ、お互い適度な距離で付き合ってるので、長続きはするのかなw


白さん

よっしーさんとはアレなの??相方と呼ぶくらいやからアレなんやね!?
もっすごぃ気になってるんやけど・・・
2人の会話。仲良しイチャイチャ。でもお互い敬語って・・・
まぁ、その話は置いておいて。
あたしの中では黒バスタ~~~~~♪


ちゅーちゃん

ほんっといろんな人いるよねぇ。
メイプルではまぁ、「まだ若いからしゃーないなぁ」で流すことが多いけどねww
(大人なのに子供のような人も中にはいるけどね)
黒いこと言ってるけど、あたしも誰かにいろんなコトを思われてるんだーってのは
心に刻んで日々精進!!!!!


かずさん

アンタも好きねぇぇぇぇ・・・ムフフ


愛生さん

PB、ほんとにほんとにドンマイでしたぁぁぁ><
あたしも何度か鯖落ちを経験して、ここ最近はずーっとデバイスから音消ししてるよ;3;
ただ、1PCやとデバイス切るとスカ出来ないのが難点・・・
今度はKIAIで頑張るのだーーーー!
誘ってくれてありがとねー


ダックスーさん

こちらこそ、お誘い、ほんとありがとでしたーww
楽しく討伐出来てよかったです♪
またHBが必要な時はいつでも言ってくださぃなー
相互リンク、是非ともです!!
実は言い出せなくてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしてました~
(*/∇\*)キャ
Category: Maplity | Comment(6) | top↑ |
<<覇王ダックスーさま | HOME | 黒ろきぃな 再び!!>>

 no subject

@2レべですね!!!
もうひと踏ん張りしてがんばってください!
応援してます^^
- | 檸檬 | URL | 2011.08.30(Tue) 19:20:45 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ダクッスー吹いたwwww

4年このキャラでメイプルしてたけどその名前は初めてww

- | ダックスー | URL | 2011.08.30(Tue) 21:19:12 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

お祝いありがとうございました><;
そして198おめです・口・ノハヤイヨ
レベル上げ早すぎて抜かれるかもーってちょっとビビッてたんですよ;w;
@2がんばです!

アレってなんですか^^?ワカリマセン
- | white | URL | 2011.08.30(Tue) 21:54:13 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

PB参加ありがとうございました!
良く見たらギルドの面々に知った人がチラホラ。。。
世間?は狭いですね。。。
- | 水素 | URL | 2011.08.30(Tue) 22:41:44 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

INしようと思ってたけどめんどくさ…ゲフンゴフン…忙しくて無理だったわw

またいつか空きがあればINしようとおもいまふ・3・

200までもう少しやね、がんば!
- | きらーn | URL | 2011.08.31(Wed) 03:26:34 | [EDIT] | top↑ |

 

撮られていたとは…( ̄~ ̄;)
パパラッチちゅちゅから
パパラッチの称号を与えよう(=゜ω゜)ノ
- | ちゅちゅ | URL | 2011.08.31(Wed) 13:09:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。