RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

真面目にやろう!!

2011.08.31 (Wed)09:38
おはようございますーw
早起きろきぃなです♪


さてさて、少し前からサボリ気味の名工への道。
言わずと知れた、装備作れたり薬が作れるようになるあの面倒なやつ。

釣り放置してたら貯まるETCの処分も兼ねて、昨日ちょっとやっておこうかと思い立った!

作るのはコレ。
397.gif

別に欲しいわけではないけど、100%作れるし、まぁ71レベル以上なので運良くいい潜在がつけば売って儲けようという魂胆。

早速10個くらい作る。

潜在付きはそのうち8個。
OP3でもレアは( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

と、その中に鑑定1発ユニークがっ!!!!!!!!!!!

自分、装備してる薔薇イヤすらエピックなのに何事・・・


深夜の3時にテンションだだ上がり↑↑


上がったテンションのまま、今イベントでポロポロ出るコレ↓
396.gif
貼っちゃえ~~~~~~!!!!


・・・





・・・





・・・







395.gif


宿りよった!!!!!!!!!!!!


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



・・・・・・どうしよう。




まぁ、真面目に名工、上げて行きます。はい。



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

檸檬さ~~ん

@2レベルが遠いよぉぉぉぉ( p_q)エ-ン
でもまぁ、秘薬使えば@1・・・ムフフ
とりま、199レベまで頑張りますーー
応援 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ダックスーさ~~ん

もぅアレだ・・・
アレしかない・・・

the土下座 orz


白さ~~ん

白sがのんびりしてる間に追いついてやろうと思ってたのに無念・・・
さすがにこのレベルになると、なかなか経験値貯まらないもんね><
もっとPB誘っておくんだった!!!

まぁ、アレはアレだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3.gif
↑これで何か作ろうと思ったけど、ここで力尽きた・・・
お持ち帰りどうぞ・・・(T_T)


水素さ~~ん

ご訪問&カキコありがとでした!!!
そして、こちらこそギルドPBにコッソリ参加させて頂いてありがとですぅーー
ハーレム状態のスカは(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてたことは内緒。
また機会があればよろしくなのです!!

今のギルドはYOUギルの中身(ギル員)全員で移動したものなのですよー
中身は何ら変わっておりませんwww
って言っても、あたしは在籍まだ半年ちょぃくらいやけどねbbb


きらーnさ~~ん

め、面倒くさいだと!?
まぁ分からない気がしないでもない・・・パッチあるしね・・・
気が向いたらinしちゃってぇぇぇーん
あたしは、200になるトコよりも、緑豆が桃豆を倒すトコが見たかった(*≧m≦*)ププッ

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<事の顛末 | HOME | 覇王ダックスーさま>>
name
title
mail
url

[     ]

