RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

仲間はずれ・・・

2010.12.19 (Sun)22:11
何故かSP初期化の書を手に入れ、あちこちのサイトを訪問しまだまだスキル振り直しを検討中のろきぃなです。
こんばんは。

昨日は急遽決まった友の結婚式に行って来ました。
この前メインが結婚した言うのに、はやサブでも結婚。
ラブラブですな・・・

式が始まって数分。
ふと気付くと出席者全員うさぎ。
ぇ!?
でもあたしはウサギに変身するやつ、持ってないんですけどーーーー(泣)

しょうがないので。。。
036.gif
ちょっぴりロンリーでした;;


その後、友に誘われドラゴンライダーに。
始まる前の恒例(?)のアスsのアイテム空中浮かばせ。
035.gif
キレイですな。
(触発されてあたしも電飾を買っちゃいましたw←何に使うの?)

1回目は4人で(げっかちんが途中落ちちゃったけど)。
2回目は6人で(げっかちんが途中でry・・・)。
やっぱ6人(正確には5人)でやると早いねーw
墓は1回だけで済みましたvv

深夜遅く、ギル員に誘われ、再度ドラゴンライダーに・・・
最近ギルに3人入ったんやけど、そのうち2人は200レベキャラを持ってるという兵(つわもの)
その1人ヒーロー(200lv)で行きたいというので、ギルマスとあたしと3人で行きました。
結果・・・
墓量産したぁぁぁ;;
お守り減ったぁぁぁ;;

ドラゴンライダーは確実に1回以上は墓なので、しばらく封印かな・・・;;



Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<眠い・・・ | HOME | メイプル いろんな話>>

 no subject

ろきs宇宙人dm><ライダーdm><、dmdm
でもライダー封印とか言わずにいきましょうね^^
ラストは避難してていいですからw・3・
jhC0J7jE | そる | URL | 2010.12.20(Mon) 03:37:08 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ロンリーになってるろきちゃんかわいぃいい(*´д`*)ハァハァ

そる様のドS-///
n.R1x1CA | AliceLisa | URL | 2010.12.20(Mon) 17:18:24 | [EDIT] | top↑ |

 そるたん・ありすちん

コメありんw
まじそる様Sだぬぅ;;
ロープに掴まっておけと・・・
ありすちんのハァハァ頂きました♪
あたしもありすちんのブログ見てハァハァするぅ~
- | ろきぃな | URL | 2010.12.23(Thu) 05:35:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/17-d3dec132

