RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ゴ~~ル!?

2011.09.03 (Sat)09:12
台風、大阪市内は静かなもんですw
おはようございますー ろきぃなです!!



昨日とうとう禁断のアレを発動しますた!!!!



まずは・・・

405.gif

すでに200レベになっている我がギルドのマスターを召喚し(笑)ほぼ吸わせてもらう状態で199レベル!



そして、狩りが解散になった時・・・
いつあの秘薬(レベルが1上がるアイテム)を使おうかと悩んでるあたしの横で

406.gif

パーティメガネとトマトに責め立てられ

407.gif

あきゅsとも内緒で話しながら・・・

とうとう 決意!!!!!!!!!

まぁ実際は、199レベになったらすぐ使うつもりで、誰もいないところはないかなぁと考えてたから
決意というほどではないんやけどねーwwwwww



408.gif

2人に見守られ(?)ながら200レベルになりました~~~


少し前までは、どこかで皆に見守られながら200にしたいなぁーと思ってたんやけど、
どうにもそういうのは照れくさい(*ノノ)キャ
むしろ、友がほとんどいない平日の昼間にコッソリ薬を使おうと思ってたんやけど
我慢出来ませんでしたぁぁぁぁぁwwwwwww

告知もせず、深夜だというのにかかわらず、たくさんの叫び、内緒、友ちゃでのお祝い、
ほんっとうにありがとうございました!!
あわあわしてたので、お1人お1人に対応が出来ずに、申し訳なかったです><

409.gif
410.gif


ほんとに嬉しかったですぅぅぅ。
皆さんが可愛がってくれたおかげで、200(実際は199)になれました!!
いくら感謝しても足りないですpqpqpqpq

次のHRもよろしくですー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


200記念(?)にカオスホンテ。そして初こだま!!!!!!!
411.gif

火力ptで行ったのでカオスなのに待機時間とか・・・
412.gif



と、まぁ、200になりましたけど、これからもよろしくお願いします!!!

Category: Maplity | Comment(7) | top↑ |
<<やっと更新 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | HOME | 事の顛末>>

 no subject

200LV達成おめでとうございます(:D)┓

久しぶりに叫んでmsとか(-公-;)

お疲れ様でしたw
mDdIkFCI | 鯰 | URL | 2011.09.03(Sat) 12:16:15 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

200おめwwwwHRがばw
- | 檸檬 | URL | 2011.09.03(Sat) 15:08:31 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

200オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/次のエッチアールもがんばです!( ´ω`)
- | 愛生 | URL | 2011.09.03(Sat) 18:20:28 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

おいこらああああ(*`へ´*)
俺がいない時にーーー!!
200おめっとさん・3・
- | カズ | URL | 2011.09.03(Sat) 23:10:43 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ひとりでコッソリなんでヤダヤダ。(ノд・。)。
200LVおめでとぉ♡
HRがんばぁヾ(*´∀`*)ノ
- | no name | URL | 2011.09.05(Mon) 12:04:39 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

200おめれと~~^^

ぬかれちったねwHRも録ちょうだいな!!!
- | ストーカーっぽいバズさん | URL | 2011.09.05(Mon) 13:16:37 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ホント200おめでとです♪
160の時は差が4だったのに・・・
最終的に14も開いちゃうとは(-_-;)トホホ
気を抜くとヒーローにも抜かれちゃう?w?

ラッシュだっけ?
必要な時に言って下さい(^-^)v
- | ともん | URL | 2011.09.06(Tue) 15:03:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

