RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

やっと更新 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011.09.14 (Wed)10:51
今日はメンテですねーw
おはようございます。ろきぃなです。


200LVになるとボス以外することがない!!!

まさかこんなに暇になるとはねぇ・・・

一生懸命狩りしてた頃が、やっぱり楽しかった気がするぅぅぅ~~

まぁ、狩りは狩りでしんどいんだけどね;



でも、DKということでシグナスの固定メンバーに入れてもらったり、
突発シグナス遠征隊をやったりはしていますよー

DKでよかった・・・

416.gif

今ほとんど12人ptでシグナスに行っているんだけども、なかなかメンバー選びが難しい様子。

必須職は
各ptに 聖魔1 DK1 合計4人。
クラッシュ要員として 戦士4人以上。
シグナス団長を召喚するための囮?役としてPD1人。

ということで12人ptの中で確実に必要なのは

1.聖魔2 DK2 戦士3 PD1 他4人
  このパターンはDKがクラッシュの補助要員

2.聖魔2 DK2 戦士1 PD1 他 6人
  このパターンはDKもクラッシュに参加 

このどちらかではないでしょうか??

DKをやっているあたし(PS皆無)としては1の方がもちろん気持ち的に楽ちん。

攻撃は最初の団長1体召喚とシグナスを除いてマップの右側でやるのですが、
墓して復活してくる人は左から出てきます。

なので、自分のptの人が死んだらDKは、その人が復活する左側に移動し、
復活と同時にHBをかけるのです。

・・・足が遅い!

これが難点ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

さらにそこへクラッシュの順番が迫ってきてたりしたら・・・
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

超必死。
まだ、スカで話しをしているから伝達しやすいけども、スカしてない人は結構大変やと思います。

ということで、あたしなりの教訓?

DKはシグナス行く時にスカにも参加しよう!!!

攻撃を余裕がない時はバスターからスラッシャーにしよう!
(理由:バスターは、振りかぶってから攻撃終了までの動作が遅いので、次の動作にすぐ移れないため)


ってことくらいかなぁ。
火力的にはバスターの方がいいんだろうけど、こんなヘタレなあたしでも
スラッシャーやとしても単発200~300k×6体くらいは出る。
これで勘弁してもらいましょうwwww
まぁ、他に火力さんがいるのでHBとクラッシュに専念したほうが、他の人の墓も減るってもんだw

あたしは謙虚(ビビリ)に?いきますよっと。




話は変わって・・・


一昨日、ギルで初PBに行ってきましたぁぁーw
全員がギル員っていう珍しいイベントなのですよー。

発起人?のぶりsには感謝♪

413.gif

メンバーはこちら。
DB 200Lv
VP 200Lv
BM 200Lv
DK 200Lv
NL 196Lv
PD 180Lv
DK 179Lv
(レベルミスってたらゴメン;)

途中反射で墓もあったけど、7人で33分くらいで討伐でしたーw
キモ火力(↑3人)がいるとすごぃなwwww


そして、噂どおりの

414.gif
スタンピドロ・・・(・・、)

今日のメンテで直っていることを祈ろう><

415.gif
記念撮影!!って思ったら1人いないし!!!



ところで、現在HRを動かしてます。
まだまだヒヨッコの69Lv。

MC2コインでアワアワしてます(ノд-。)クスン

今は皆と絡めないけど、そこそこのレベルになったら(あたしの中で4次)、
また録をお願いします~~~

「るきぃな」です。

「勃○ぃな」ではありません!!!( #` ¬´#) ノ

line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

コメント頂いた皆様へ

長らくブログ放置しちゃってたので、返信というかお礼が遅くなってしまってスミマセン!!!

みなさんがいつも絡んでくれていたからこそ、200に到達しました!!

メイプル始めてほぼ丸2年。

自分が200になるとは思ってもみませんでした~~

本当に感謝いたしております。

これからもよろしくお願いします!!!!


@DK少ないからやるといいよ!!
どんなに頑張っても同じ戦士系のHRやPDやアランの火力には適わないけど、
人に必要とされるptスキルがあるって、やってて楽しいよ!!
今度くる4次攻撃スキルはきっと強いはず!!

本音を言えば・・・HRをやるあたしにHBぷり~~ず o(*^▽^*)oあはっ♪

Category: Reality | Comment(2) | top↑ |
<<暇なので今日は2回更新しちゃうぜ! | HOME | ゴ~~ル!?>>

 

あのキモい火力3人の事を
今日からキモトリオと呼ぶことにしよう(・∀・)
- | ちゅちゅ | URL | 2011.09.14(Wed) 15:28:26 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

200LVになるとボス以外することがない!!!
まさかこんなに暇になるとはねぇ・・・


だから何度も言ったじゃなーい(・へ・)
- | LuckyBreak | URL | 2011.09.14(Wed) 17:00:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

