RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

暇なので今日は2回更新しちゃうぜ!

2011.09.14 (Wed)12:34
夜には3回目かもなッ!!!


こんにちゎwろきぃなです。


この↑のセリフもいつか

「こんにちゎwるきぃなです」

って言う日が来るのだろうか・・・



まぁ下らない事は置いておいて。



好評!?あたしの過去話第2弾。


まじリアネタなので、興味ない人はスルーでよろ。

↓ここから

* + : * + : * + : * + : : * + : * + : * + : * + : * + : * + : + * + : * + : + *

ん~~
ブログに書ける話はっと・・・


まぁ過去仕事話!!



以前、あたしは売買専門の不動産会社に勤めていましたー


不動産会社とは言っても、大きなトコではなく、土地を転がして儲けた個人経営の会社。

そんなところですから、働いているのは

社長(50代)

部長(30代)

平社員(あたし)

以上3名。

ほとんど仕事らしい仕事もなく、
社長が持っているマンションの空きが出た時にオープンハウス的に開放して、来客者にお茶を出すとか
社長の遺言書をPCで認めたりとか。(←未だによく分からん内容でした)

空いてる時間は小説読んだり、事務所の掃除をしたり・・・

めっちゃ退屈!!!!

早々にやめたかったんやけども、給料がいいという他に社長からチップ?がもらえたwwww


社長がとにかく飲みに行くのが好きな人で、
事務所の最上階に住んでいる奥さんに電話し、50万円ほど持って来させ、
それであたしと部長を飲みに連れて行ってくれる。

めっちゃ酔っ払った社長に終電まで付き合えば、帰りにタクシー代で2万円くれる。
そのことを次の日覚えてないwwwww

最初はタクシー代の領収書とお釣りを渡していたんやけども、だんだん受け取らなくなって・・・
困って、奥さんにも相談したところ
「残業代と思ってね」
と言われ、いつしかあたしの懐へ・・・


そんな好待遇の会社を何故辞めたかというと、それは社長の一言。


「マンションも用意するし、愛人にならないか?」


ごめん。無理。


何人か愛人はいたみたいで、奥さんもほぼ公認やったけども、あたしには無理でしたぁぁぁww


気まずい雰囲気もイヤだったので、その後仕事も速攻辞めちゃいましたが
辞める時に50万円くらいの退職金(口止め料?手切れ金?)を頂きました。

そこはまぁ、ごち!!!


人生いろいろありますな へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
Category: Reality | Comment(2) | top↑ |
<<何か誤解があったら困るので、前記事の追記的なもの・・・ | HOME | やっと更新 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ>>

 

ろきちゃん笑ける~(・∀・)

私も不動産会社いたことあるよw

社長にも営業の人にも
大事にしてもらって
美味しい目に合わせてもらった事あるけど
愛人の勧誘は無かったなぁw

ろきちゃんきっと綺麗な人なんだろぅねっ!!w

見てみたい…(///∇///)
- | ちゅちゅ | URL | 2011.09.14(Wed) 15:21:49 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

お久しぶりですー!w!
社長怖・・・ってろきcが美人すぎたかもね////
俺も・・・いやなんでもない・・・
- | リク | URL | 2011.09.16(Fri) 22:32:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

