RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

何か誤解があったら困るので、前記事の追記的なもの・・・

2011.09.17 (Sat)02:52
こんばんゎ!ろきぃなです。

タイトル通り。

「愛人にならなぃか?」

と言われたのは、あたしが素晴しいぼでぃーでもびゅーちふるな訳でもありません!!!


2人ほど社長の愛人に会ったことがあるのですけど・・・

1人は飲み屋のママなので普通の50代(!)の女性よりは綺麗かも?ですが、もう1人は18歳の女の子。
その子には歯がありません・・・
中高とかなりやんちゃしてたらしく・・・アレですよ。

社長は見た目よりも、一緒に飲めることに重点を置いてましたよーw

って1人未成年やん・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?


まぁそんなこんなで、あたしはちっとも綺麗なおねーさん(←おねーさんって言っちゃったw)ではないので
誤解しないでーーーーーーーーーーー

って、書いてて涙が零れそうですょ・・・




line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ちゅーちゃん

キモトリオwwwwwwwwwwwww
ちゅちゅペディアの説明もナイスbbbbb
一般人からすれば、あの火力は神を通り越して・・・ry
頑張って目指そうとかも思えない領域ですな!!

若い頃はイロイロ美味しい思い出来たよなぁ・・・
会社でPCの移動とかも「俺やるよ?」とか言ってくれてたのに、
今じゃぁ・・・「腰痛めるよ?」って言われる始末・・・
大事にはしてくれてるけども!!!
何かチガウ・・・泣


リクーーー

最近ちょっとしかinしないからリクのアホ話・・・おっとミスミス・・・楽しい話が聞けないよ><
いろいろ、大変なことあるやろうけど(全然状況は知らないけど・・・)楽しめるよーになったら
またinして遊ぼうねーーーーー
その頃には、あたしのHRがリクのHRに追いついているはずwwタブン(゜゜;)

Category: Reality | Comment(1) | top↑ |
<<ニートからの脱却!! | HOME | 暇なので今日は2回更新しちゃうぜ!>>

 no subject

素晴らしいぼでーでびゅーてほうのろきぃなさんかぁ・・・( ´,_ゝ`)プッ

さっすがしゃっちょさんやで!ろきぃなさんを誘うとは…!

まぁ俺ほどではないがな( ・´ー・`)ドヤァ
- | きらーn | URL | 2011.09.18(Sun) 23:08:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

