RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ニートからの脱却!!

2011.09.20 (Tue)19:08
こんばんゎーw
絶賛ニート引きこもりの ろきぃな です。


毎日毎日「明日休みだよ!」って言い続けて早5ヶ月・・・

仕事決まりました!!!


以前、短期契約で行ってたトコから指名が来て、あたしも求職中ってことで双方合意。
10月の末(まだまだ先)から行くことになりましたよ!

まぁ派遣やけども今回は3ヶ月更新の長期契約。

業績悪化や、あたしの勤務状況によって先々の契約はどうなるか分からんっていう感じですがねw


でもまぁ、これでメイプルをやるためにガツガツとメイプル内で稼がなくてもよくなった!

後は趣味程度の課金で遊んじゃいますよー


でもね。
派遣先や派遣元には言ってないのですけど、別の会社に履歴書を提出してるねんなぁ・・・

業務内容は今まで土木やったのが建築に変わっちゃうから、受かる自信は全くない。
しかも、年齢っていうハンデ?もありそうやしね。

ってことで、派遣のお仕事はキープしつつ、も1個の会社も頑張るーーー

一応、書類選考は通ったから、明日、会社説明会&面接+適性検査(←?)を受けてきまっす!


若いキャピキャピした娘たちばっかりやったらどうしよう・・・

不安はあるけど、まぁ実務経験豊富!ってアピールしてきますよ。

採用人数1人に応募20人って話やから、多分落ちるやろうけどね(・・、)


まぁ結果はいずれまた・・・




さてさて、メイプル。


SS撮り溜めしてたから一気に編集&消化!!!

って思ってたら、SSが上書き設定なってて、全然なかった><


まぁちょこっと残ってたのを貼っちゃうぜъ( ゜ー^)イェー♪


417.gif
シグナス遠征隊前のアホ2人・・・


あたしのサブHRのcjkm兜を取りに、みんなが手伝ってくれました!!
超感謝!!!

前提の第1段階から来てくれて、7人いたのでえーりんが置いて行かれたのには激しく笑った同情。

第2段階の忍耐。
すっごく苦手やけども30分くらいで出来ちゃった!!
これも、楓城とか通って忍耐を練習した成果かなー??
まぁでもあたしがクリアする間に、りーぶsは3回、あきゅsは2回スイスイクリアしてましたけどね!!

いよいよcjkmの中へ。
一応ちょっぴりAPをHPに直振りしてるので、100レベで15.8kのHP。
(もちろん潜在のHPUPもありでねw)

死ぬんでゎ??

って思ってたけどDB二人と弓2人のおかげで、ほとんどジャクムからの攻撃はなし。

戦士も3人いたから、マジクラ振ってないあたしはのほほーんと見てましたよw

ほんとは、ちょっと叩いて吸っちゃうぜ!って思ったんだけど腕で200くらいの経験値しか入らなかった!
"く(""0"")>なんてこった!!"
グル違う6人が叩きまくりで、経験値のおこぼれには与れませんでしたぁぁぁぁ

418.gif
久々にinしたハゲ(緑マメ)さん。
装備をバラ撒いちゃったから、竹刀で参戦。
途中、叩くのを諦めて、戦闘中に神経衰弱をやってた!!
相手はキングさん・・・

まぁそれくらいダメは喰らわなかったという、ね。

でも、みなさんのおかげで、墓ゼロでOP3の兜を取ることが出来ました!!

本当にありがとう!!!!!!!!!



cjkm終わりの一こま。

419.gif
→で乳くりあってる男たち。
←で女子がポカーン( ̄д ̄) 


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

きらーnさーん

昨日の殿からのcjkm楽しかった!!
竹刀で殿沸かせるとかwwwwwwwwwww
また時間空いたら遊ぼうねーーー

送ってもらった緑きのこ↓
422.gif

まぁ可愛がります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<ホンテ落ちー クエ発生までの間に更新! | HOME | 何か誤解があったら困るので、前記事の追記的なもの・・・>>

 no subject

さようならニート  (*ノェノ) 

就職おめでとう★
メイプルと仕事両立頑張ってね(`・д・´)
- | ダックスー | URL | 2011.09.20(Tue) 23:44:46 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

面接がんばーw
特技は、ラッシュからのバスターですb
で、内定間違いなし!?
- | カズ | URL | 2011.09.21(Wed) 07:20:39 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

とりあえずおめでと~~^^

これで心置きなく廃人化できますな@@

- | バズ | URL | 2011.09.27(Tue) 06:40:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

