RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ホンテ落ちー クエ発生までの間に更新!

2011.09.27 (Tue)20:06
こんばんゎーw


・・・

・・・・・・・・・・



そうこうしてる間(←?)に

423.gif

メロメロ状態のサブHR「るきぃな」が120Lvになりましたぁぁぁぁぁーーーーー


恋に落ちているのは、cjkm兜が原因です(・・、)


ん~~ 特に書くこともないなぁ・・・


今はドロ狩り・気が向いたら城狩り・ろきぃなでボス・・・

そんなトコロ。


ぁぁ、ネタありました・・・



140片手剣(標準A-2)を店売りしたとき、1gで出すつもりがミスって100mで出しちゃった(T▽T)アハハ!


はい。即売れです。


900mの損失・・・というかもぅ自分で使おうと思ってたのにぃぃぃ


あたしのバカバカ ( p_q)エ-ン


前記事の、面接行った会社に落ちたことよりショックですよ?


それに、140戦士靴。


2回連続、高級潜在で闇とかね・・・


140装備はするなってことですかぁぁぁぁぁぁぁああああああああ





まぁ、こんなことではめげませんがねっ!!!!!




そうそう、シグナス。


あのXデー(9月21日)でロニコーsのDKがinできなくなるとかで
お別れシグナスに行ってきました!!
いぁ、あたしは直接話したこともないんですけどね;


シグ初めての記念撮影の風景。
424.gif
がじろーs端っこ過ぎデスヨ


ぁ、↑でちょこっと書いたけど、面接行った会社落ちちゃったので(泣)、
当初の予定通り、派遣でお仕事行ってきます!!

仕事始めは10月24日。
@1ヶ月先なので、まだまだメイプルinしまっせw


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ダックスーさーん

おめあり!
身体がメイプル仕様(朝まで起きてメイプル → 昼過ぎまで寝る → メイプル)になってるから
戻れるか心配ーーーーーーー
両立目指して頑張りまっす!!

送ってくれたジャイアントな秘薬。
もったいなくて使えない・・・


かずさーん

面接は上記の通り落ちましたぜぃー
DKは必要ないらしい・・・
でもまぁ、分数の問題わからなかったしね!!
仕事始まっちゃうと、かずsとなかなかメイプルで遊べなくなりそーで寂しすーー


バズさーん

おめありりんw
とりあえずまぁ社会人の一員になりますよ!
1ヶ月は遊ぶぞぉぉぉーw
それと、いつもいろいろありがとねー(^人^)感謝♪

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<鋭意レベ上げ中 | HOME | ニートからの脱却!!>>

 no subject

桁間違えは怖いですね;w;
にしても・・・
メイポで900mの損失>面接落選
とは、ろきsも危ない領域に踏み込んでますね@p@;
- | white | URL | 2011.10.03(Mon) 15:58:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

