RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

鋭意レベ上げ中

2011.10.04 (Tue)15:05
こんにちゎー
ろきぃなです。


というか、今ほぼ るきぃな です。

現在135レベル・・・


またもや城狩りの日々で、ブログネタがほとんどありません・・・


ネタになることと言えば、同じギルのえーりんとやってる会話の内容くらいかなぁ・・・


まぁえーりんの名誉のために、晒すのは控えましょうwwwwwwwwww



そんな狩りの日々やけど、たまたま回った時にヤツを発見☆


425.gif

見よ!!この与ダメを・・・

多くて20kしか与えられないこの剣で

426.gif

ちまちま、ちまちまワルメンを削りましたよ(;´д`)トホホ

与ダメも少ないけど被ダメも少ないので、まぁ死ぬことはないからねぇ。
倒せて、カードも出たけどミニチュアは出なかった><

そして、証票でETC欄が圧迫というね。


ぁぁ、そーいえば。

命中の計算式?が変わったみたいで、130レベくらいの時にBG連れて行ってもらったら

当たった!!!!
BGA・BGB・大親分、全員にダメを与えること出来ましたよ~

おかげさまで、一気に20%以上増えた@@


命中の検証してるサイトとかもあるんやろうけど、こぅ、ころころ変わると見に行く気しないなー


とりあえずやってみてダメなら諦める。
当たったら頑張ってみる。

そんな感じですねー。
それにしても、公式はいつものことながら不親切ですな!!


一人でやり始めちゃうと、まったく分からんゲームやもん。
あたしは始めた時に、2~3日目でとても親切なギルドに拾ってもらったから、
現在も続けているけど、あの時拾ってもらえなければ今こうしてメイプルにいてなかったやろうなー

初心者育成ギルドさまさまデスwwww


話があちこちに飛んじゃったけど、るきぃな もとい ろきぃなは今日も楽しくメイプル中毒ですw



line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ほわいっとさ~~ん

桁ミス>就職落ち

この図式は、別の会社で仕事決まってたからですよ!!
やばぃ世界には、行ってませんよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

昨日は吸わせてもらってありがとね~~w
この調子で彼女と二人、どんどん「るき」を吸わせてくれていいんだよ?
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<るきはブサイクって言われてますけども・・・ | HOME | ホンテ落ちー クエ発生までの間に更新!>>
name
title
mail
url

[     ]

