RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

んー

2011.10.20 (Thu)17:15
こんにちゎー ろきぃなです。

背景画像を右上のセレクトメニューで変更できるよーにしました!!
って言ってもピンク基調なのは変わらないけどね・・・
配色のセンスが欲しいと思う今日この頃です。




とうとうアップデートきましたねー
ちょっとinしていろんな情報っていうか聞いたけど・・・
何だかなぁって感じー


Σ('◇'*)エェッ!?ってなったのは、スキル改変はもちろんやけど、何と言っても潜在能力。

ろきぃな(DK)はビジプレの槍を使ってるんやけども、潜在能力は頑張ってユニークにしたのねー
武器くらいは!って思ったわけですよー

ビジプレは127LVやから潜在能力も最大で12%付くしねー

でも!!

今日inしたら最大9%なってたぁぁー
140LVの装備のユニークも能力下がっちゃったみたいねー

その代わり?ユニークの1個上の等級(レジェンダリー)が出たんやけど、これがまた・・・

普通のキューブではそのレジェンダリーにならなくって、マスターミラクルキューブ(340p/1個)が必要。
ん~~~~~
って感じかなぁ・・・


運営を批判するくらいなら「ゲームやめれば?」って思うから批判はしないけどさー
そろそろ付いて行けなくなってきたかなぁー

まぁ自分が課金しなければいい話なんやけど、そこそこ稼げて課金が出来る人間からすると、
火力=課金 の図式は分かってるんだけども、高い火力見るとやっちゃいたくなるのが本音。
どこで、自分の中で折り合いをつけるかってそれが問題なんだよねぇ。

その折り合いが着きそうもなければ、もぅゲームやめるって選択肢になるんだろうねー

強くなると、やっぱり嬉しいしちょっとした優越感とかにも浸れるんやろうけど
それが何?って自分の中であるのも事実。

今回のことがある前は、城&要塞で狩りが少しでも楽になればーっと火力上げることを目標にしたけど
もぅその城も要塞も終わったしねー

火力に関しては当面上げる気はなくなったかな・・・


まぁそんなことを言いつつも・・・

DKの4次攻撃スキル!

ウハウハですよ!!!!!

432.gif
6体を5回も攻撃するんだ!
433.gif

エフェクトもかっこいいしね!
とにかく早いーーーー

感覚的には、HRのブランくらいの速さはあるかなー

一応ビジプレ槍(AS7)とレッドデビル(AS5)で試してみたんやけど、変わらない感じかなー(個人的見解)

一発はスラッシャーやバスターの攻撃力よりも落ちるけど、回数・複数体・速さで言えば、
こっちがDKの主力スキルになるかと思うー
装備のASに(タブン)依存しないのでボス戦でもサクリが届かないとこならバスターよりこっちの方がいいね。
今日、ホンテあるから、フル装備して(上の画像は武器のみ装備)試してみまっす!


他ちょっと楽しみなのは、グルクエ?が増えたっぽぃことかなー
まだ全然やってないけど、楽しいのがあればいいなぁー


ぁ、そうそう!
大陸を移動する船乗り場に、飛行機屋さん?がいてたよ!
試してないけど、移動が楽になった感じっぽぃー

スピネルが左遷(←www)されて、今度はシャモスが用なしに・・・

時代の流れとは恐ろしいものですな!!!



   line01.gif

【 コメント返信 】

ちゅーちゃん

るきの顔好きやって言ってくれてありがとぉぉぉー
もぅ愛着を持っちゃったから、200まで(やってれば)これで行くよ!!
ブサイク過ぎっ!ランダム券贈るよ?とまで言われたけど、頑なに拒否(`□´)
マイノリティーで生きて行きます!!!


せんちょぉぉぉぉー

船長の友に (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

次の船長のキャラは顔2以外が見てみたい!!!!
激しくきぼーーーー


こぉたぁぁん

ここsチュ(゜・^*)チュ(゜・^*)ありがとうーーー
スーパーナチュラルを見終わったら、クエとかして遊んでねぇぇぇぇん


いっかちゅわーん

先に別ブログ(黒系)を見てからここに飛ぶと目がやられるよ!
自分で変えてみたものの「こりゃないぜ(・Д・) (・д・)あん?」ってなったわw
ちょっとした救済策を講じたのでお試しあれー


えーりんりん

イヤなコメ残すなぁぁぁぁぁぁヽ(`⌒´)ノむっき~
てか、あたしも寂しい独身ものですが、何か??
ぁ、寂しくはなかったwwww
えーりんにも春が来ることを、心の片隅で祈っておくね(*゜ー+゜)キラッ

Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<落ちたぁぁぁ | HOME | 今日はメンテ 何時までかかるやろうねーw>>

 

お久しぶりでーす
なんか前より課金ゲーになってきましたね;;
強くなるには金が必要だし、
大変ですね〉〈
HRの育成がんばってくださ~い!
- | 檸檬 | URL | 2011.10.20(Thu) 18:12:53 | [EDIT] | top↑ |

 

なんだかまた大きく変わったみたいねΣ( ̄□ ̄)!

3%下がった分はお返し戴けるのでしょーか…

お金をゲームに躊躇なく使える人はいいけど
発狂しながら使ってた私としては
投げの潜在見るのが怖い((((;゜Д゜)))

友達から連絡あったけど
BGも様変わりしたとか…

誰もが参加できてみんなで一生懸命倒せるボスクエが出るといいな♪


- | ちゅちゅ | URL | 2011.10.21(Fri) 08:20:05 | [EDIT] | top↑ |

 

やぁ^-^
睡眠不足の僕だよ
HRがんばるんば。

- | きらーn | URL | 2011.10.22(Sat) 00:55:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

