RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

そろそろ広告載っちゃうぜ!

2011.11.14 (Mon)01:12
・・ということで急ぎ更新 o(*^▽^*)oあはっ♪


こんばんゎー ろきぃなです。


このトコロ、仕事が忙しくて平日はほとんどメイプルinしてません;

まぁ、なんやかんや新しいことが一気に来て、流れについて行けないってこともあるんやけどねー
強化熱も萎え萎えですし・・・


でも平日inしてないけど、メルセとキャノンは育てています。
今キャノンが60レベルくらいでメルセが50くらいかなー

まぁ1日あれば余裕でここまで育てられるんやけどねぇww


さてさて、前回記事から今日まで、いろんなコトがあったんやけど、SS撮れてませんでしたぁぁぁぁ


あたしの誕生日に、某かずsが企画してくれてたサプライズパーチー。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
1個もSS残ってナイデス・・・
SSボタン連打しまくったのにぃ・・・泣いた

みんな、ありがとぉねぇぇ><
祝って欲しいような年齢でもないのだけれども、誰よりも早く皆に「おめでとう」って言われて、
嬉しかったし、ビックリしましたぁー

余談ですが、リア彼からは1日遅れて「はぴば」メールが届きましたとさww
日付間違ってんじゃねーーぞ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
まぁ、ほぼ ほったらかしのヤツの話は置いておいて・・・



仕事!!!

マジで忙しい・・・
年度末前にこの忙しさ。
年度末(2~3月)はinすら出来ないんじゃない?って危機感がぁー

何とか固定&主催はin出来るように頑張ります・・・

でも、給料が楽しみです(`∇´ )にょほほほ



ドラマ!!!

久々にハマったーー
CSの海外ドラマなんやけど、
「ウォーキングデット シーズン2」
「アメリカンホラーストーリー」
この2本。

「ウォーキングデット シーズン2」はその名の通り、歩く死=ゾンビのドラマ。
シーズン2放送開始前に、シーズン1をやってて全部見ちゃったもんやから2も見る破目に・・・
まぁ、ゾンビ映画とか、結構好きなんやけどねーw
カルトの巨匠(?)ジョージ・A・ロメロのゾンビ映画は全て見てますぉwwwwww
一番古い『ゾンビ(Dawn of the Dead, 1978)』は結構オススメっす!
かなり古い映画なので、ちゃちな感じもあるけど、殺戮だけの話じゃないんでお暇ならどうぞーw
(注!古い割には結構グロいです)


「アメリカンホラーストーリー」、こちらもホラー・・・
どんだけホラー好きやねん Σ\( ̄ー ̄;)
これは結構コワイーーw
グログロしてるけど、映像が結構キレイー
コンセプトは『女性でも見られるホラー』なんですってー
てか、ホラーは男の人より女の人の方が見るような気がするけど?
こっちはまだ全体像が把握出来ないのでオススメはしません( ̄∇ ̄*)ゞ


まぁ、仕事で頭使うから、気楽なホラーに気持ちが向くということにしておこうw



腐女子!!!

腐女子的なものにも今またはまりつつ・・・

腐女子的というか腐女子そのものやな。
この話をここで詳しく書くとドン引きされるので自重。
まぁ、書いても誰も分からないと思うけどkkir熱が再燃とだけ記しておきます。



と、最近のろきぃなはこんな感じですw
(無理やりまとめた!!)

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<会社からちょっとこんにちゎ | HOME | ステキですよ!!>>

 

ろきcおひさぁぁぁぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

お仕事頑張ってるのね!w
もぅ慣れた頃かな?w

私もホラー大好きだよっ!w
見ても題名大体忘れるから覚えてないんだけど
内容聞いたら
『ぁーそれ見た気がする・・・w』って感じだけどね!w

なんかろきcがゾンビ語ると芸術的に聞こえるのはなんでだろ(?_?)

おもしろいのんあったら載せてーw

寒くなるから風邪など気を付けてがばって!w(* ^ー゚)
またねw

ぁ!お誕生日おめでとうwでした♪m(__)m
- | ちゅちゅ彡 | URL | 2011.11.16(Wed) 23:46:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

