RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

会社からちょっとこんにちゎ

2011.11.14 (Mon)13:00
ちょっと気になるコトがあったので会社から更新!


あたしの仕事は土木のCADオペレーター。

主に橋の図面を描いていますー。


そんな中、業務の中でちょっと気になるフォルダを発見!!!


『ひぐまハンター』


この業務は、北海道横断自動車道 小樽ジャンクション関係の橋梁のお仕事。


さすがだ!北海道!!!!


現地調査に随行してもらう、地元『ひぐまハンター』の方との契約書関連のフォルダでしたー。


現地調査も大変やなぁーと思った仕事での出来事でした☆

Category: Reality | Comment(1) | top↑ |
<<"/(;-_-) イテテ・・・ | HOME | そろそろ広告載っちゃうぜ!>>

 

誕生日を間違えるとは…ヤレヤレ┐(´д`)┌
俺ですら間違えたことないのに。
嘘ですつい最近間違えましたエヘヘ(・∀・)

ひぐま・・・ろきぃなさんのk(「・ω・)「ガオー ウヘー~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
- | きらーn | URL | 2011.11.15(Tue) 03:10:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

