RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

本日2度目の投稿です

2011.11.19 (Sat)17:59
YOUTUBEで、今日ダウンロードした曲!!

好きなのですぅ~~

あたしは、歌詞にめっちゃ共感!!とか今まであんまりないんだぁー
歌聞いて泣いたーってのは、その歌い手さんが上手くて感動したってことくらい。
まぁ、アリプロの反戦歌くらいかなw
歌詞で泣けるとか、あたしにはあまり分かりません・・・
なので必然的に聞く音楽はバラードよりも激しい曲。
そして日本語よりも外国語!

激しい曲ならジャンルは問わないなー。

あ、でもアニソンは結構好き うふふっ(*゜v゜*)
カラオケで盛り上がるからねー

1万年と2千年前から、愛してるぅー(って古っ)







YOUTUBEからは埋め込み出来なかったのでニコ動から><
コメント弾幕激しいので消すといいよ!↓






ぁ、追記追記!!!
上の曲、あたしがまだ生まれる前の曲ですよ!!!!!
ここ、重要!!!!!!!

Category: Reality | Comment(2) | top↑ |
<<いやはや・・・ | HOME | "/(;-_-) イテテ・・・>>

 

ろきcちゃ!wヾ(゚ω゚)ノ゛

私歌詞にめっちゃ共感するでっ!☆彡
感情移入しすぎてドアー(T-T )ってなる(/ω\)

レッドツェッペリン(?)は名前知ってるw
3曲目のは聞き覚えがあるw

私もまだ生まれてないけどこの辺の人らの曲って永遠やんねw


肩凝り、頭痛まで来てたらきついよね;
私もよくなるからわかるよ(`・ω・´)シャキーン

お風呂にゆっくり浸かって癒されてちょーだいw

- | ちゅちゅ彡 | URL | 2011.11.21(Mon) 09:23:39 | [EDIT] | top↑ |

 

ジミーペイジ!
4の中ではあとStairway to Heavenはレジェンド扱い
- | LuckyBreak | URL | 2011.11.23(Wed) 14:51:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

