RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

いやはや・・・

2011.12.04 (Sun)04:22
こんばんゎー お久しぶりぃのろきぃなです。

もぅ仕事忙しくて忙しくて・・・
ちっともメイプルにinしておりませ~ん

仕事自体は、まぢ天職と思うほど楽しいんやけどねぇー
CAD大好き!!!
でも仕事でずーっとPC見て残業し、家に帰ってくるのが9時とかになると、
家のPC電源をポチっ(。・・)σ【ON】っとする気にならん。
オブジェと化してきましたよ!
デスクトップ2台も・・・


まぁそれは置いといてー

溜まりに溜まったSS消化でもしましょうか!!


やる気のなかったメルセ。
ただ、スキルリンクという代物を手に入れたく始めたんやけど

438.gif

こんなことになってしまいました・・・


なんて、メルセのストーリー上、初っ端は200レベスタートだけやって言う話。
SS撮ったのが昔過ぎて、見ても「何故???ヽ(~~~ )ノ ハテ?」って一瞬なったよ。

何だかんだ言いつつも、70レベにはしたんやけどねーw
ちなみにキャノンとデーモンはまだです(・・,)グスン



ある日のHRのぼやき
439.gif
コレあると忍耐とかの足場が見えにくいんです( p_q)エ-ン




こちらもある日のHR
440.gif
アニ行ったら、4人。
そのうち3人がメルセという。
誰も何も悪くないのに、めっちゃ疎外感を感じさせられたっていうひとコマでしたなぁ...( = =) トオイメ
某BMが「メルセシネ」って言ってた気持ちもわかります。
新職、修正入って弱くなっちまぇ~ m(-- )m~m( --)m~呪!
ぁ、その修正は、あたしが新職全部を70レベにしてからでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



441.gif
何の準備?もなく
「200にするねー」
と、サクっとカンストレベにしちゃったくろーs。
ビックリしたけど、立ち会えて?偶然いて?ヨカッタぁーw
おめでとぉございます~~~~



タイトル : うじゃうじゃ
442.gif
べ、別にコメントつけるの面倒になったわけじゃないんだからね!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ある日のろきぃな
443.gif
このぐるんぐるん回る攻撃、ダメ少ないから全然平気なんやけど、終わった後も竜巻みたいんなんが出てたりするんねんなぁ・・・
近距離やからサボってるのがこの竜巻の位置で一目瞭然。
なんて厄介な・・・嘘です。
サボっていません。いつも必死です。( ̄ー ̄)ニヤリッ




444.gif
ぶりsとBG行って、二人同時にレベルアップ!!!
このレベならBGうまぁーですよw
誰か連れてってー(in率低いけども・・・)
ちなみに切れちゃってるけど ← の方で聖魔なちが死んでおります。
HS人形バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



さて、そろそろ2度寝でもしましょうかね。




line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ちゅぅちゃーん

音楽を聴くって言う習慣があたしにはあんまりなかったから、歌詞に共感とかしないのかも;;
学生時代はバンドやってたくせに、聴くのは必要に迫られた時だけって言うね。
歌詞聴いて癒されたりとかないから、その点でゎ残念に思うんだよーコレでもw
元々、ぼーっとする時間をあまり持たない影響なのかもー
またちゅーcが暇な時でも、スカしようねぇーw



水素しゃーん

メイプルに多いのかぁwサクラちゃんがwwwww
確かに、時間に融通きくし時給もいいからメイプラーにとってはいい仕事かもねー
ま、男の子は可愛いやつゃなーって思っておきます。はい。
今日、ホンテ行けなかったけど、また行ける時お誘いしま&誘ってねー
マメに更新してるブログ。
エライよ!!ソンケーするよ!!!!
月刊ブログにならないように、あたしもしないとな・・・



恐妻家バズさーん

四十肩とかちゃうわ!!(タブン・・・
サクラのお話。
もちろんバズsは引っかかってないよね?うふ♪(* ̄ー ̄)v
まぁ楽しくお話した代金は高くつくってーワケだw
注意しろよぉぉーwwww



コッコレすわーん

ジミーペイジかっこいいよねーーー(* ´Д`*)=3 アハァァン
天国への階段も好きーーーーーー
あのイントロのギター練習しましたわよ!!
あたしがアコギで弾けるのは、天国への階段と禁じられた遊び(←音楽の授業で習った)です。
ちなみに、サイモンアンドガーファンクル(綴り調べるの面倒でしたw)の・・・
タイトル忘れたよ!!歳だな・・・
アレ、アレ 「はろーだーくねすまいおーるどふれーんど」って歌。
あのギターも練習したけど、途中でやめちゃいましたぁー

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<やっすみぃーー | HOME | 本日2度目の投稿です>>

 意外とまめなのです

CADのお仕事って、AutoCADとかかなぁ?
お遊び(一応仕事なんだけどw)で使ったことあるけど、難しくて線引くぐらいしか出来なかったです^^;

ブログの更新まめでしょ!?
でも内容の方は。。。もう好き勝手な事書いてるだけです^-^
何年か@に見るのを、楽しみに書いてるんで、もう思ったことを
書くのみです!!!

んでわ、またの更新を楽しみにしてます!!!
- | 水素 | URL | 2011.12.05(Mon) 23:11:49 | [EDIT] | top↑ |

 

魅力的なホー!!!!!!!!
- | コッコレ | URL | 2011.12.07(Wed) 04:20:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

