RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ちょっと早いけど・・・

2010.12.23 (Thu)05:50
クリスマスデートっぽぃことしてきましたー
まぁ、ご飯食べて飲み行ってって、いつものパターンですけどね;

キムチ鍋という色気も何もないものを食べて、ちょっと胃がもたれてます。

写メ撮ろうと店に入る前は思ってたんやけど、注文した品が届いた瞬間に忘れてがっつきました・・・
食い散らかして、写メ撮れず。
ま、いつものこと、いつものこと(笑)



Category: Reality | Comment(2) | top↑ |
<<暇ぃ | HOME | 眠い・・・>>

 

うらやまですなぁ・3・
今年は寂しく何もなく過ぎるかと思いきや、まさかの昨日!クリスマスは忙しくなることにヾ(´∀`)/
- | あす | URL | 2010.12.23(Thu) 09:14:07 | [EDIT] | top↑ |

 アスさ~ん

!!!!
昨日、何が起きたーーーーーー!
これは追求せねばb
今日、メイプルにinする目的はアスsに何が起きたのか解明することだww
- | ろきぃな | URL | 2010.12.23(Thu) 14:00:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/19-3eefa34b

