RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

やっすみぃーー

2011.12.10 (Sat)11:24
こんにちゎ ろきぃなです



昨日、会社から出る前に別グループのGM(ジェネラルマネージャー?)からお声が・・・


「あ~~ろきぃなさんは明日暇かなぁ?」

「(゜ロ゜;)!?」

「仙台の急ぎの仕事がね~~」

「明日、午前中なら大丈夫ですが、午後~日曜日まで予定入ってます><」

「そうか・・・
 んじゃ、また頼むよ~~」


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

危うくまた休日出勤させられるトコでした!!

予定なんて入ってないけどねぃーーーー

予定は入ってないけど、掃除洗濯や細々した家事をやってくれる人がいる男性社員とは違うのですよ!!
平日ものすごく忙しかったあたしの部屋は今カオス
土日でやらなアカンことイッパイなのですぅ~~~

ってことで、今日は家事やりまっす。



ところで、一昨日くらいだっけかな?
FNS歌謡際?ってやってたんやろ?
それは見てないんやけど、翌朝のニュースで

松崎しげる&布施明(だっけ?)のコラボの歌が流れて・・・あたしの頭の中をグルグル回っとります。
未だに油断したら口ずさむ・・・

♪美しい人生よ~~~~
♪限りない喜びよ~~~~
♪この胸のトキメキを あ~な~た~にぃぃぃぃ~~

ってね。
こっから知らんから、ずーっとこのフレーズが・・・

フルコーラスを見てみようと探したらこんなんあった・・・


Category: Reality | Comment(3) | top↑ |
<<あわわわ・・・ | HOME | いやはや・・・>>

 

ああ~~、愛のメモリー・・・・名曲だ!!!!

てか、愛に飢えてますな;;

俺でよければほんの少しの愛をあげますよ^^
NkOZRVVI | 鷹 | URL | 2011.12.10(Sat) 17:38:25 | [EDIT] | top↑ |

 

休日出勤ってホント嫌だよね><

断れるものは、断るのが正解ですな!!!

土日出ると、曜日の感覚無くなるからなぁ・・・

カオスな部屋!?の整理がんばですwww
- | 水素 | URL | 2011.12.10(Sat) 18:27:31 | [EDIT] | top↑ |

 

私の愛もあげるよっ(ハート

ろきちゃんLOVE(`・ω・´)シャキーン
- | ちゅちゅ | URL | 2011.12.16(Fri) 10:52:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

