RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |
<<隔週刊ブログ!! | HOME | このPC重い・・・重過ぎる・・・>>

 

感動した!!!
- | コッコレ | URL | 2012.01.02(Mon) 20:37:19 | [EDIT] | top↑ |

 

ろきちゅわぁぁぁんw
明けましておめでとーw
今年もよろしくです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ろきcじょうずー!!!
私のも作って♡♡♡
- | ちゅちゅ彡 | URL | 2012.01.02(Mon) 22:12:07 | [EDIT] | top↑ |

 

遅くなっちまった・。・
べ、別に忘れてたわけじゃな(ry

まああけましておめでとうございます。
今年もハゲ真理教をよろしくお願いします┐(´∀`)┌
- | きらーn | URL | 2012.01.03(Tue) 04:03:31 | [EDIT] | top↑ |

 

ろきさぁぁん!
明けましておめでとぉ♡コトシモヨロシクデスー!

ろきsと出会って2度目のお正月( ´艸`)
いつも遊んでくれてありがとぉ!
今年もこここと遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ
- | こぉたん | URL | 2012.01.04(Wed) 12:42:03 | [EDIT] | top↑ |

 

明けましておめでとうございます~

昨日はいろいろありがとうございました^^
ろきcに参加してもらってなかったら、討伐までは出来なかったと思います><

また、よろしくです!!!
- | 水素 | URL | 2012.01.07(Sat) 11:05:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

