RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

隔週刊ブログ!!

2012.01.16 (Mon)22:28
こんばんわーw
ネタなくて、全然更新してないブログです。
ろきぃなです。


ちょっと前~~~
お友達の水素sに誘われて、PBに行ってきましたぁー
たまに誘惑あったりしつつも、無事討伐したんやけど。
事件は討伐後に起こりましたよっ!!!!!!!!


それゎ、終わった@の記念撮影。

真ん中に集まって、SSをパシャリパシャリ。
446.gif

主催さまが、もー1回ということで掛け声かけて・・・

447.gif

・・・・・・

主催いなくなりました 落ちました (゜O゜;


水素sナイスbbbbbbb

PBも撮影会も楽しかったぁーw
水素s、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


さてさて、ほったらかしにしていたキャノンシューターを、昨日、セコセコレベ上げしてましたー
もちろん、
448.gif
HSはかけますよ!!

61→から69レベルの99.8%まであげて、レベルUPの瞬間を聖魔のジェネで吸って、
それのSSを取ろうと準備していたトコロ、通りすがりの全然知らないデーモン野郎が、
下に貯まっていたサソリをぽ~~んと狩って行きやがりました(`Д´) ムキー!

450.gif
もちろん、チョッピリ当てていたキャノンのぱぴぃなは吸いで目出度く(泣)レベルアップ。

まぁ、倉庫キャラになるんでSSなくてもいいんやけどね・・・


ということで、久々の更新・・・



コメント頂いていた皆様。
返信出来ずに申し訳ないです><

Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<たらんてぃーにんぐぅ | HOME | 2012年1月1日・・・嘘デス2日になっちゃいました。>>

 

かなぴぃな。(ノω・、)
- | コッコレ | URL | 2012.01.18(Wed) 02:29:33 | [EDIT] | top↑ |

 

ちょっ・・・恥ずかしいぃいいい><
PB討伐に興奮して、なぜか電源ボタンを押してました゚(゚´Д`゚)゚
今度やるときも、一緒お願いします^ー^

ちなみに主催は自分ではないのです・・・
一番最初に落ちた方が言いだしっぺなのですwww
NjDYclhA | 水素 | URL | 2012.01.18(Wed) 23:07:28 | [EDIT] | top↑ |

 

さすがエースや。・゜・(ノД`)・゜
- | かず | URL | 2012.01.19(Thu) 15:22:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

