RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

暇ぃ

2010.12.23 (Thu)18:10
ブログ更新する暇あったら、年賀状を書けーーーーーーーーーー

こんにちは。ろきぃなです。


レベ上げガンバロウと思い、ダークリザードマンがうようよ湧くとこに行くと・・・
全chチト・・・orz
腹立たしい!!
何とかして欲しいなぁ;
メイプル意欲が失われるょ ><

ってことで金ハゲ回ってみました。
すぐ沸いてビックリ@@
アタフタしちゃったw

まぁとにかく攻撃、攻撃、攻撃
039.gif

・・・5分経過

・・・・・・10分経過

・・・・・・・・・20分経過

ん?終わらない??
被ダメが少ないから死ぬことはないけど(ペットが自動回復で楽々)、いつまでやっても終わる気配が感じられん…
ぉいぉぃ、あたし1人じゃ倒せないんじゃ・・・
と思い始めたとこに、金ハゲ得意(?)な友がin!
なんてナイスなタイミングだw
早速、友を召還wwww
040.gif

あっという間に倒してくれて(早すぎてSS撮れず;)、あたし経験値4%+♪
って全然美味しくねぇぇぇぇぇ!!
時間かかり過ぎだよ・・・ショボーンpq



Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<好きなの・・・ | HOME | ちょっと早いけど・・・>>

 no subject

ツーンニャンコかわいいいい!!
でもウチの日本猿のぴあのはその100倍可愛いけどねー♪(*ノωノ)
n.R1x1CA | AliceLisa | URL | 2010.12.24(Fri) 21:30:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/20-ebbcf174

