RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ピース ъ( ゜ー^)イェー♪

2012.02.04 (Sat)12:45
ほら!あたしって~~~××な人やん?
いや、俺ってさーーー△△じゃん?


って言う人が面倒くさっ!って思うろきぃなです。
こんにちゎwww



今日も、ってか最近メイプルについての記事が全然ありません!!!

まぁinしてませんからね・・・


とにかく、仕事が忙しいです(ρ゜∩゜) グスン
土木設計業界の仕事をしていれば、当然と言えば当然なのですけど、国交省や自治体相手の仕事なので、
来年度の予算計上の関係(?)で、年度末はとにかく納品の嵐。
それに向かって日夜頑張っております~~

もぅ一人、CADオペを雇う計画があるみたいなので、雇用されれば、ちょっとは負担も減るかな・・・


ところで、深夜近くまで残業して帰宅すると、テンションが上がっているのか、なかなか眠くなりません;;
ってことで、寝る前に読書タイ~~ム。

最近買った本についてめっちゃ言いたいことあったんで今日は更新しちゃいました!!

興味ない方はスルーで(m。_。)m オネガイシマス





コレ。

書店の店員の手書きPOPでベタ褒めやったんで買ったんですけどぉ・・・


マヂ失敗。


あらゆる場所に伏線を散りばめておきながら、一切回収せず!!
ただ、伏線が多いだけに、「何があるんやろ?」「どーなって行くんやろ?」って思わせるから
結構早く読み終わるねんけど・・・

読み終わっての感想が

え?終わり!?

久々の購入失敗でしたぁぁぁ><


途中で打ち切られたドラマや漫画の連載を想像してもらえれば分かりやすいカモwww


むしろ続編出る伏線?って思わせる内容ですねぇ
(続編出るって話は聞かないけどね)

amazonでちゃんとレビュー見てから買えばヨカッタです・・・

この憤り!!!書店の店員にも文句が言いたい。
まぁ言いませんけどね。


皆さんも、本を買うときは、レビューを見てからにしましょう!!!




line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ピカピカはげさん(きらーnさん)

アレだよ。語尾に「です。」「ます。」付けときゃ何とかなるさ~~

まぁ、「お伝えします」は伝える相手(身内)へのへりくだった言い方なので、先方には「伝えておきます」で十分ですよw


コッコレさん

ワタシモニホンゴワカリカネマス~~~


ここさん

ぼっとん・・・学校以外で見たことねーですよ!


ちゅーちゃん

イヤン(*ノ∇)ゝ 想像しないでぇぇぇ
妄想ちゅー ← (ΦωΦ)ふふふ・・・・

Category: Reality | Comment(4) | top↑ |
<<会社からこんぬつゎ | HOME | 看板ひゃっほー>>

 

メイプルの記事がないとか・・・

仕事はホドホドが一番!!!

ネタ提供するんで、またPBでもご一緒オネデス〜
NjDYclhA | 水素 | URL | 2012.02.05(Sun) 15:34:42 | [EDIT] | top↑ |

 

コレ。

友が3つでユニークになったとか有頂天やったんで買ったんですけどぉ・・・

マヂ失敗。

S%とか D%とかつきながら、I%一切つかず!!

キューブ終わっての感想が

え?終わり!?

いつもの購入失敗でしたぁぁぁ><

TSで強化品買った方が安いカモwww

この憤り!!!ネクソンに文句が言いたい。
まぁ言いませんけどね。

皆さんも、キューブするときは、心に余裕を持ってからにしましょう!!
- | コッコレ | URL | 2012.02.05(Sun) 17:30:29 | [EDIT] | top↑ |

 

どれっ!?

私は只今パソと無縁になってて
パソと無縁になったら目が健康そのものになりました!!スゴイモンヤネ

面白い本あったら教えておくれ!щ(゜▽゜щ)
ろきちゃんレビュー見て買うべ♪
私レビューはあてにならん。
貼ってある伏せん忘れるからなっ(・∀・)

- | ちゅちゅ彡 | URL | 2012.02.07(Tue) 09:32:29 | [EDIT] | top↑ |

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.02.19(Sun) 04:46:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

