RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ぐるぼすぐるぼすってうっさいんじゃぁぁぁぁー

2012.03.03 (Sat)16:10
とか思っていたのは、今は昔。

美味しい美味しいと聞いて、昨日から行くようにしてみましたー


こんにちゎ ろきぃなです。

相変わらずセンスのないテンプレでゴメンナサイ。

今回は、画像(ブログタイトルに使用しているやつ)等も自分で作ってみましたぁー

画像を加工したり作成したりするのに、あたしはGIMP2ってやつを使ってます。
元々海外のソフトみたいやけど、どっかの親切な人々が、解説やインストールの方法などをサイトで教えてくれます。
もちろん無料ソフトですよー

一応、あたしのPCにはイラストレーターを入れてるんやけど、イラレって難しいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

なので、このGIMP2をメインに使ってます~

ついでに、ちょっとした動く画像(gifアニメ)を作るのはGiamってソフトですw


まぁ、それはいいとして。


CW(クリムゾンウッド)のグルボス。

昨日の夜は、HRx3 BSx1というめったにないグルで突撃!

少し時間がかかるけど、まぁまぁのうまさですな。
それもこれも、なちぃな(あたし)のHSのおかげ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、今日、白メルセと白パラとなち・るき(HR)で行ってきました~

メルセやばぃ!!!

実質叩いているのはナンチャッテHRのるきと白メルセだけやねんけど、5体で5分。
経験値10%弱(るきぃな)といううまさ。

メイプルユーザーを飽きさせないようにと、次々新職を実装するんやろうけど、
あの強さと速さは半端ないっすねぇ;


冒険家はもぅ過去の遺物なのかしら??

まぁでも、るき・なち共に1レベずつアップしましたぁー

るきがシグナスに行けるよーになるまでに@6!!

ドロはいらないから、行けるようになったら、誰かシグナスに連れてってぇぇぇーんw


Category: Maplity | Comment(6) | top↑ |
<<コメ返と仕事の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… | HOME | 会社からこんぬつゎ>>

 no subject

俺が連れてってやろう・・・( ;´Д`)
- | かず | URL | 2012.03.03(Sat) 16:40:03 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

グルボスたしかにうまい!!!
忍耐で1回は墓落しちゃうけど^^;
- | 水素 | URL | 2012.03.03(Sat) 17:20:27 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

う・・・うまいよね・・・

吸わせてもらうばかりで心が痛む・・・・

てか、HSはけてやっとんじゃああああ!!!って思えば・・・・


・・・・・・おもえなかった;;

たまにはご一緒しますよ~~~^^
- | セクハラ魔王鷹参上!! | URL | 2012.03.04(Sun) 07:10:14 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

エースに連れてってもらろう・・・( ;´Д`)
- | コッコレ | URL | 2012.03.04(Sun) 18:18:27 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

もらろう(/ー\)
- | コッコレ | URL | 2012.03.04(Sun) 18:18:51 | [EDIT] | top↑ |

 

私が連れてってあげるー☆


入り口まで(・∀・)
- | ちゅちゅ彡 | URL | 2012.03.05(Mon) 07:36:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

