RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

コメ返と仕事の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

2012.03.05 (Mon)02:11
こんばんゎー ろきぃなです。

まずはコメ返。



ぶっじゅさ~~~~ん

(;゜ロ゜)ハッ
まさか、そんな会話がオトンとオカンの間で交わされていたなんて・・・


ねずみたん(〃∇〃)

そぅ。人のオトンだと可愛いって思えるんだよねぇ
これが自分のオトンだと・・・
構ってあげるのもメンドウですよ!


かずんむぅー

ス・テ・キ・・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


水素さーーーん

うむ。忍耐はあたしも苦手ですねん”(*>ω<)o”クーーッ
ってことで、クリムに行くキャラにフライライディングを買っちゃいました(テヘペロ


セクハラ野郎・・・

ウマウマですよぉ・3・
でもHSがあってこそやけどね!!
あたしじゃ倒すのに時間かかるんで、DBでオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


コッコレさ~~ん

うん。
なんかドンマイ!!(ρ゜∩゜)


続きは仕事の愚痴ですぞ!
黒ろきぃな注意☆

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜――゜+.――゜+.――゜+.――゜

さてさて、仕事は年度末に入りとぉぉぉっても忙しくなりました。
今所属している部署のグループには、CADオペはあたし一人。
負担を軽くするために、もぅ一人短期で派遣さんを雇ってもらいましたぁーw
新しく来た派遣さん。
あたしより年上で、とても感じのいい人。
ずーっとCADをやってたようで、期待大!!!


と、ここまではいいんやけど。

これが、全然使えねぇぇ~~~~~~(・・、)

話を聞くと、ちょっと文字を直すとか、線の色を変えるとか、寸法を追加するとかしかやって来なかったそう。

うん。

負担増えた。


結構難しいことを要求してくる部署なので、いちいち聞かれる。
実働時間の1/3はその人の勉強に付き合ってる感じ・・・

彼女も、かなりのプレッシャーを感じてるみたいで大変そうやけど・・・

面接した上司に責任あるね。コレは。

最初は丁寧に、この後も使える技術?を教えていたんやけど、もぅ無理。

ねぇ、印刷だけやってて下さい。(真っ黒発言)


そして、さらにイライラするのが、納品のマニュアルみたいなものを出力して渡したんやけど
残業時間に読む。

家か電車でやれぇぇぇぇぇぇ!!!!!

彼女の時給は知らないけど、同じやったら超萎える。

CADの勉強も、納品の勉強も時給1.25倍の時間にやるんじゃねーよ!

そして、分からないとこはまとめてから聞いてくれ!!!

10分置きに話しかけるなぁぁぁぁぁぁーーーーーー




ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ちょっとスッキリ♪

Category: Reality | Comment(4) | top↑ |
<<ペットがいなくちゃ何も出来ぬ! | HOME | ぐるぼすぐるぼすってうっさいんじゃぁぁぁぁー>>

 no subject

1/3の純情な感情(・-・)

スタンスによるけど
なんとなく派遣さんもしんどいかなーって思ったりする
自分がそのような立場なら
ちゃんと挨拶とか受け答えができて仕事に対して前向きなら
効率的に愚痴りつつも、まー許してしまいそうだけどw

ちゃんと能力を判断しなかった上司に問題あるかな
ずーっとこの先やっていくならいいんだけど
短期だからねぇ

>彼女の時給は知らないけど、同じやったら超萎える。
これはどこの現場でも感じる事だと思うw

自分が仕事で感じたのは
適当にやってる人ほど高給で
真面目な人はそんな人の尻拭いしたり
仕事量も倍で薄給だったりする
こんなアンフェアな事がいっぱい(´・⊥・`)
- | コッコレ | URL | 2012.03.05(Mon) 08:22:02 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

真っ黒やな・・・・

コッコレsのコメントがチョー真っ当な意見です;;

職の違いはあってもそういうことはどこでもあるよね~;;
めげずにガンバだお^^

息抜きもだいじだよ~~^^
- | セクハラ魔王鷹参上!! | URL | 2012.03.06(Tue) 04:24:52 | [EDIT] | top↑ |

 

俺もわからんとこあったらすぐ聞くタイプだからなんもいえねえw
これからはまとめて聞くようにきいつけます(ノД`)

P.S.今日(この時間だったら昨日か)ブラゼルがランニングホームランしました。
- | ろきぃなさんぺろぺろ( ^ω^) | URL | 2012.03.07(Wed) 00:58:06 | [EDIT] | top↑ |

 

ろきたん
お疲れさまぁぁ(´∇`)

仕事に疲れた時は
私のお胸に飛び込んでおいでぇー(*´∀`)♪

ぼよよぉぉんって跳ね返るけど(・∀・)
- | ちゅちゅ彡 | URL | 2012.03.12(Mon) 23:40:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

