RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

戦士ぱわぁあっぷぅー

2012.04.01 (Sun)13:01
エイプリルフール。

そんな日に1通のメールが。

455.gif

ほぉ、重要なお知らせとな。

そこでGMOのサイトに行ってみると、そこは別世界でした;

456.gif

何コレ。

ガシャ????

よし、クリック。

458.gif

カードげっと!!!!!!!!! ( ̄д ̄)

そしてカードの特徴は
459.gif

・・・・・・・・

エイプリルフールのお遊びなんやろうけど、無駄に細かい。
どこかのオンラインゲームのような「やっつけ仕事」に比べて、隅々までお遊び感満載で作りこんでるよ・・・

トップにはガシャの他にも

457.gif

こんなの作ってたりとか。
クレーム来ないのかなwwwww


まぁ気になる方は、4/1限定なので

こちらからどうぞーGMO



さてさて、メイプル。

先週?のアップグレードで戦士のスキル改変が来ましたねー

正直、投げのFJのバッタモンがプラスされただけかと思ってたら、火力が大幅にアップした模様。

MPでは気づかなかったんやけど、BGソロして発覚。

451.gif

ブレスラ + インレイジ + パニック + ボスダメ20%のファミリア でカンストですよ。

試しに、cホンテも行ってみましたが

452.gif
(英雄の秘薬は飲んでます)
こちらもカンストが出ます。

頑張って火力上げて、目標はソロホンテだい!!!って思ってたんやけど
コレ、行けるんじゃない??

何もせずに達成かよ・・・
目標、見失った~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

まぁ、そーは言うても、友のわんわんさんから安く譲ってもらった140片手剣。

譲ってもらった時に、高級☆書ももらったので昨日初めて☆書+プロテクト書を使ってみました~

プロテクト書、ほんまにだいじょぶやねんろーなぁと疑いつつも貼り貼り。

453.gif

現在☆7個なので、次は30%の確立。

・・・・・・

454.gif

1発成功 あはん  だっくすーsA増えましたぜぃーー!!

 
プロテクト書の効果を見てみたかった気もするけど、まぁA+5になったのでよしとしましょう。


しかし、よくよく考えれば

A+5(Sも+3)のために1,000円(プロテクト書)か・・・

冷静になると、ゲーム如きでバカバカしぃんだけど、ね。

ま、この装備をリアルマネーで買ったあたしが言うのも何ですけどぉぉぉー(T▽T)アハハ!

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<可愛いだけぢゃダメなのよ | HOME | ペットがいなくちゃ何も出来ぬ!>>

 no subject

カンストおめっとー!
140武器のASが分からないから言えないが
ASが1段階早いグレイブでカンスト出せれば一番なんだけどねー

P.S. 3月暇だったのにデジモン見てたら休みが終わってた(*´∀`)アハハン♪
- | 毛が生えました。 | URL | 2012.04.04(Wed) 19:08:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

