RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

可愛いだけぢゃダメなのよ

2012.04.08 (Sun)12:29
はい、こんにちゎー

ろきぃなです。


年度末も過ぎたのに、昨日はまた休日出勤。

まだまだ仕事は忙しそーです(ρ゜∩゜) グスン



さてさて、前回記事でちょびっと火力が上がったあたしは、調子に乗って道場にも行ってみましたよ~

コッコレsに伝授してもらった技を駆使して、HRでも手袋がもらえるランクまで入ることが出来ました!!


先週初めて最後までやって、確か最終的には50位くらい。
なんとかギリギリのラインで素公の手袋をげっとんとん

そして、昨日、ギルのとみ~~しゃんから装備をもらっ・・・ぁ、いや、借りて再びチャレーンジ


結果は!?

461.gif

まぁ10位以内に入ることはないよね。うん。

トップ10に友が4人もいる。。。ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)

ランキングの下位を見ていくと・・・あれ?ない?

と思ったら、

462.gif

25位に入ってました~~~

↑の めろーsや ぱぴぃいs(←あたしではないよ!同じギルドの人!!)の背中も見えてきたぁー


でもまぁこれ以上の時間短縮は望めないと思うから、この位置で十分満足☆

173レベHRにしては頑張ったと褒めてくれてもいいんだよ?

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


さてさて。

前にぶりsからもらったハイエナがとうとう切れちゃいました( p_q)エ-ン

でも、ドラコか銀イノ(うろ覚えやってん)やしいっかーーー(^O^)
って思ってたら、な、なんと

460.gif

うり坊ちゃんでしたーあはぁー

可愛いけども!!
無期限のフライライディングと変わらんスピード・・・

しばらくは、うり坊ちゃんで我慢します(;´д`)トホホ

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<春眠暁を覚えず・・・ | HOME | 戦士ぱわぁあっぷぅー>>
name
title
mail
url

[     ]

