RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

好きなの・・・

2010.12.24 (Fri)00:25
本日2回目、いぁ3回目の更新か!?
そんなろきぃなです。
こんばんゎw

右にカレンダーをつけてみました(ウン、それだけです)

仕事について吐き出したくなったぁぁ

↓ 以下、興味のない人はスルーでw


line01.gif



ここを見てくれている何人かは知ってると思うけど、あたし今月いっぱいで仕事辞めます!!
(予定・・・「ちょっと延ばしてくれ」と言われてるので1月はちょっと行くかも)

現在、派遣で「橋梁」や「高速道路」などの図面や「施工計画(でっかぃクレーン車などの工事用重機が行き来する道路を計画したりとか)」をやってます。
まぁ面白いっちゃー面白いんやけど。
みんなが普段通っている橋や高架はあたしが図面を引いたものかもねーー♪

結構時間掛けて設計をやるんやけど、いざ工事が始まる!となって土を掘ると土偶とか出て工事中止になったり、どこぞの県知事が「脱ダム宣言」とか言ってダムを取りやめて、そこに至るまでの整備計画した道路なども一緒に中止になったりと、結構波乱万丈(?)

そんな仕事です。

何で辞めるかと言われると、ワガママ的なもんやったりするんやけど、所詮派遣。
長く勤めて、時給が頭打ち(これ以上あがらない)ってなるとちょっと萎えるわけさ・・・
派遣に退職金が出るわけじゃないし、いざ、業績が悪化したら切られるわけやから見切りつけるのは早い方がいいと思うのですよ。

まぁ図面描き(CADオペレーター)は天職やと思うから辞めないと思うけど、新天地で頑張りたいw
そんな理由ですなw

3~4回、食事やお茶などの軽い監禁状態での「辞めるなよぉ」攻撃をかいくぐり、やっと終わりが見えたぁ
気持ちが今は楽チンw

次を決めたらメイプル三昧としまっせ~~


ところで、タイトルの「好きなの・・・」ってのは、まぁ図面を描くこともそうなんだけど、HTMLのタグ。
仕事中(←!!)暇な時間にサイトをめぐりコツコツと勉強してだいぶ作れるようになりもうした。
できれば、こっち関係(HP制作とかね)の仕事にも就きたいのだけど、如何せん、実務経験がねぇ><

在宅で知人のHPを作ったりはするんやけど、所詮お遊びやからなぁ。。。
どっかに潜り込めないかなーーー
(あくまで派遣ってのが前提ですがねwww)
Category: Reality | Comment(0) | top↑ |
<<萌え~~~♪ | HOME | 暇ぃ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/21-ad178475

