RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

さーて、酔っ払いの黒ろき出動!!

2012.04.13 (Fri)23:58
こんばんゎー

ろきぃなです。

ブログってさ、個人的な発言の場やから管理人は好きなこと書いてもいいと思うんよねー

でも、公開している以上、不快に思う人から叩かれたり、「それは違うよ!」って意見があるのは当然。

「個人的なブログなので、批判、批評は受け付けません」

とか言う人はさー

非公開にすればいいやん?
周りの仲良し達だけに公開出来るよーに設定も出来るわけやしねー

まぁ、鍵付き(PW付き)の記事にするならメールしろ!って話やけどねー



ということで、本日、黒ろきぃなです。

ぁぁ。
仕事でフラストレーション溜まって、病んでますww

チキンなので、この@の内容は 「続き」に書いちゃいます あはん


―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

まずは・・・

仕事出来ない、派遣さんに物申す。

一日10時間以上も勤務して、出来るのはソレだけですか・・・
給料ドロボーめっ!!!!!!



ふぅ・・・



続いて・・・ある出来事より

A : ねぇねぇ、XさんがBさんのこと、めっちゃ影で文句言ってたよー

B : ええ!?まじで???うわっ超ムカツク・・・


ふむ。
悪いのは、Xさんのよーに見えるけど、あたしからすれば、Aがめっちゃ気持ち悪い。
人間だもの。
陰口くらいは叩くやん??
Bさんが他の人のこと(Xさん以外でね)悪くっていうか馬鹿にしてる発言を聞いたこともあるよ?
それを、わざわざ、悪く言われた人に、
「Bさんが悪口言ってたでー」
って普通言わないよねー

誰得????????

なんやろう。
メイプルってこういうことすっごい多い気がする。

誰が誰の悪口言ってたとかって、言われた本人は腹立つのかもしれんけど、どーでもよくね?

あたしが言われたとしても、まぁ、嫌われたのならしゃーないなーで終わらせるかなー
ってか、無理やり終わらせる。
引きずってもしょうがないもん。

Bさんが、怒ってX氏と縁を切るのは、まぁ自然の流れやけども
Aさんってさ、誰も喜ばないことを平気で口にする人なわけやん?

そっちのほーが断然人としてどうよーって思うけどなー

まぁ人それぞれ考え方はあるんやろうけどねー
(まとめた!)

でも、AさんもBさんも、あたしからすれば信用おけない感じ~~~


A・・・この人の前で滅多なこと言われへん
B・・・自分のことは棚上げですかぃ



さ、続いてーーー


愛想のないタクシー運転手。

ええ、ええ。
もちろんベラベラ喋れとは言わないよ。
でもさ、せめて
「※※駅までお願します」
って言ってるんやから、
「おっけー」くらい返せよ。

そんな時、ろきぃなは、返事があるまで
「※※駅ですけどー」
「※※駅ですが、わかりますか?」
とか繰り返す。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー

めっちゃイヤな客やなwwww

でも、サービス業でしょ?
返事くらいしろや!
って言いたくなる。

でも逆に、話題がないならほっといてーって思う運転手もチラホラ・・・
なんで、あたしが気ぃ使って話題提供しなアカンねん!って思うことも、ま、ありますなww


さて、本題(今までのは前フリと言っても過言ではない)


彼氏のオカン

「ろきぃなさん、結婚したら、あたしを家の隅っこにでいいから、置いてね」


息子に言えや、コノヤロー

でもお断り^-^
Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<DVDを見たよ! | HOME | 春眠暁を覚えず・・・>>

 no subject

黒ろきたん参上!!やねw

X,A,Bさんの関係って女子によくあるやつだよね^^;
小学生かっ!って思うねw
私もろきcの考えと一緒だなーw
付け加えるならば
私は自分の目で見て耳で聞いた事しか信じませんっ!
(  ̄ー ̄)*キラン

タクシーの運転手sの話w
あるあるw
挨拶・返事は人間の基本ですっ!w

飲み会帰りのタクシーがめっちゃ乱暴な運転やって
最初のうちは話合わせてたんだけど
だんだん気分悪くなってきて
口開いたら出るもん出そうになって来て
それを察したのか黙ってくれたんだけど
運転だけは変わらず乱暴で
家に着いて脱ぐものも脱がずにトイレに駆け込んだのは内緒☆ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
- | ちゅちゅ彡 | URL | 2012.04.16(Mon) 08:03:55 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

俺も棗の隅っこに置いてねー(´・_・`)
- | かず | URL | 2012.04.16(Mon) 08:14:30 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

オカンのそばにみりんをψ(*`ー´)ψ ヒィーーーーヒッヒッヒ
- | ここ子 | URL | 2012.04.16(Mon) 09:18:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

