RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ちょっと社会派!?

2012.06.10 (Sun)14:17
こんにちゎー

今、ちょうどTVで、大阪市職員の刺青問題をやってます~
そこで、ちょっと、ろきぃなの意見

んー、若気のいたりで入れちゃったものはしょうがないと思うけど、あたしも、まぁ「公務員の刺青は禁止」でいいと思うんだけどなぁ。
頭固い?とか思うけどさー、職種によってファッションの制限があってもいいと思うのー
イヤなら違う職種に行けばいいんだしね~

今まで、公務員は(労働組合に)かなり守られてきてさ、やりたい放題やったわけでしょ
橋下さん、もっとやったれ!って感じw

ろきぃな持論。
常識的に考えて、職種に合った身だしなみってのは必要

っていうか、こんなこと、規制されなくてもちゃんとやれよ、大阪職員!!!って思うゎ



メイプルの話~

ちょっとウザイと思うので追記にwwwww

まず、あたし個人の意見ってことでひとつヨロシク~

すこーしメイプル熱が冷めたのは、課金に対してかなー
そーは言っても、この前リーブsから装備買ったんやけども・・・

何て言うか、強化済みを買う方が安いって気づいて買うよーになったのねー
最初に大きな買い物をしたのは、HRの片手剣なんだけど、メイプル脳で考えればとてもいい買い物なのね。
でもさ、なちぃなのお父さん(笑)ともよく話てたんやけど、
「大量に課金して、残るものは一体何?」
って最近冷静に考えちゃった~


自分でキューブ回してる時は、あんまり気づかないのね。
ほとんど妥協やけどある程度いいもの出来た時っていうのは、とても嬉しいから@でカードの請求見て、
ぇ!?こんなに使ってたのかぁー
ってね。
たまにミラクルが起きて、すっごぃイイモノが出来る。
それを思い出して、また課金。
中毒ですなぁー

あたしは、日々の生活が困るほど(何かを犠牲にしてまで)課金してるつもりはないんだけども、
それでも2009年9月に初課金してから、昨日までに

ポイントチャージ 531,500円
直接取引き用課金  35,000円

ってことで、2年9ヶ月メイプルして

56万6,500円

課金しちゃってましたー(T▽T)

MTS取引収入なんて、たったの 36,990円

なんだかんだで、月に16,000円くらい使ってる計算なのねぇ

こりゃ恐ろしい!!

そして、そんだけ掛けて得たものって・・・

まぁ、飲みに行く回数減ったと思えば安いもんなんやけどね(あたし比)

しかし、上記金額出すのに、ネクソンポイントサイトを見て電卓叩かないとって、不親切。
あれやな、現実から目を背けさそーとする、どこぞのゲーム会社の策略やな (`ヘ´#)

みんな!ちょっと計算してみて!!
現実から目を背けないでね!!!!


と、まぁダラダラ書いちゃったけど、一度強化済み買って、なまじ火力が付くと、
次やるキャラにも同等もしくはそれ以上の火力が欲しくなる。
無限のイタチごっこですよ (;´д`)トホホ

〃 ̄∇)ゞお気をつけ遊ばせ~~~~~~~
Category: Reality | Comment(1) | top↑ |
<<そぅさ悲しみを優しさに~~ | HOME | どんだけお笑い脳!>>

 no subject

職種にあった身だしなみw
私もあると思うよw
ろきcと同意見だw

メポ記事w
全然うざくないじゃんwww
私の追記はまじ真っ黒やで。

課金ねーw
ほんとそうだよねw
BANされた投げに基準おいてしまったから
次の投げはやっぱそれ以上を目指してしまったw

んでメルセをまたやり始めて
人の装備見たらそこまでは行かなくても
そこに近い物を求めてしまって今に至るww

もぅポイントのとこ計算するの怖いからしてないよ><w

アンドロイド買ったらろきcの顔だったーw
☆ろきたん☆って名前付けたから
見に来てねーw
- | ちゅちゅ彡 | URL | 2012.06.10(Sun) 17:57:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

