RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

そぅさ悲しみを優しさに~~

2012.06.11 (Mon)13:12
そぅさ、悲しみを優しさに、自分らしさを力に!!
迷いながらでもいい。歩き出して!!もう1回!!!!


歌詞に心惹かれることは少ないんだけど、↑のフレーズだけは前向きでスキ☆

そんな乙女なココロもちょびーっとは持ってる、ろきぃなです。
いつも飲んだくれてばかりぢゃないよっ!

はい。
こんにちゎ!

乙女と言いつつ、上の歌はアニナルの歌※ですけどねぇー

※アニナル ← アニメのNARUTO・・・オタクっぽぃ発言でした(*- -)(*_ _)ペコ


まぁ、そんなことはどうでもいいのですけど。


お昼休みにブログ書き始めたものの、ネタがないよ~


まぁ、仕事のことでも。

現在派遣で3ヶ月毎に更新しているわけやけども、いつ切られるかビクビク。
切られたら、前回派遣で行ってたとこに拾ってもらえるという、安心保障はあるものの、
自転車通勤が出来なくなるのね。
一度、近場に通勤すると、満員電車に揺られて出勤って、とても億劫(おっくう)。

歳かな。


歳やな。


歳とったでぇーーーーーーーヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ


ま、しゃーなぃ。

これ読んでる(人いるかな)もいつかは歳取るんじゃぃ。やーぃ。


ハァ

虚しい・・・


そぅそぅ、今使ってるCADがAUTOCAD2011。

このアプリはAutodesk社が出してるんやけども、まーこれ。
毎年毎年バージョンアップする。
バージョンアップするにもお金掛かるもんやから、あたしが行ってる元請けみたいなトコは毎年バージョンアップするけども、外注さんなどは、大変やと・・・

データをくれくれ言うてる国交省ですら、まだVer.2004
毎年毎年、上げてくれんなや~って言いたい。

今まで行ってた会社は、好きなバージョンを選んで使う感じやったから、あたしは2~3年に1回しかバージョンを上げません。
ってことで、今使っているのは2011。
2013が入手出来るよーになれば2013を使うかなぁー


そもそも、このバージョンアップ。
少しあくどい手法で売られてるような・・・


2012購入 → 2013販売 → 2013を20~70%OFFで購入 → 2014販売 → 2014を20~70%OFFで購入 
2012購入 → 2013販売 → アップデート保留 → 2014販売 → 定価で2014購入のはめに・・

ってなわけで、毎年毎年買わないと、めっちゃ高い金額を払わされることになるのよね~
1個購入して、コピー(違法です!)とか出来るわけじゃないから、CAD使う人全員分買うとなると、

1個 70万 × 社員数

みたいなね・・・

超あくどい!!!

まぁ、これが世の中って言うものだね!!


ところで、AUTOCAD使ってて、分からないことあったら、聞いてくれてもいいよ!
あたしのCAD神様に、あたしが聞いて、あたしが答える。
あたしの株上がる!!うはうは!


・・・仕事に戻ります。ハイ。

Category: Reality | Comment(2) | top↑ |
<<OS入れ替え(自分メモ) | HOME | ちょっと社会派!?>>

 

ええ言葉やなぁーo(`^´*)

自分らしさ…w
迷って同じ場所をグルグル徘徊してるちゅーはんが通りますよ!!

アニメってあんまり知らないけど
アニメ・漫画からたまに
ホーッ!!って思う言葉をもらう事がある。

いかせてないけどねっ!!
でへぺろ!!
- | ちゅちゅ彡 | URL | 2012.06.12(Tue) 07:30:51 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

悲しみをやさしさにとかなつかしいw
俺がまだナルト見てたときのOPやw

なんか仕事大変そうやけどがんば・3・
- | きあr-n | URL | 2012.06.18(Mon) 01:41:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

