RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

OS入れ替え(自分メモ)

2012.06.20 (Wed)23:42
まず、コメへんっぽぃのから

きあr-n さま

ハゲたんは「きらーn」じゃなくなったのか?
ハゲたんじゃなくなったのか???




さて、今日は、自分にとってもメモ的なもの。
OSをXPからVistaに変えたんやけど結構大変やったぁ;
また、Vistaで不具合出た時、XPに戻すためにメモメモ_〆


1.BIOS画面:FIRSTBOOTをHDDからCD-ROMドライブに変更
2.インストールCDを挿入し、CDドライブから起動
3.インストール開始
4.Graphics Driverのインストール(CD)
5.DRIVERS AND UTILITIESのインストール(CD)
6.APPLICATIONのインストール(CD)
7.セキュリティーソフトのインストール
8.ネットからいろいろインストール


上記は、あたしが持ってるやつでのやり方なので、他の人は参考にしないようにね;;
間違ってるかもしれないし・3・
(ま、3番までは皆一緒やろうけども)


普通ホンテ(ツイン)はリログもせずに3連サクサク(検証済み)
ホンテの身体の一部が消えたり、ホンテのHPバー点滅なんかもなかった!
さ、今度の火曜・土曜のシグ、PB、他行けるかなぁー
行けるといいなぁー


ただ、何が原因かわからんけど、インターネット表示&メイプル起動は遅くなりました。


Category: Reality | Comment(3) | top↑ |
<<VISTAに変えたら~~ | HOME | そぅさ悲しみを優しさに~~>>

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.21(Thu) 11:57:51 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ろきちゃああん!w
遅いのは仕様だよー! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
vistaワールドへようこそ!щ(゚▽゚щ)
慣れたらこんなもんだと思えるさ(`・ω・´)シャキーン

ホンテが変な消え方しなくなってオメデトw

- | ちゅちゅ彡 | URL | 2012.06.21(Thu) 23:32:03 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

うぇ名前のms今まで気付かんかったwww
- | きらーn | URL | 2012.06.24(Sun) 04:11:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

