RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

VISTAに変えたら~~

2012.06.30 (Sat)14:46
はぃ。
XPより落ちなくなりましたぁー


こんにちゎ ろきぃなです。


ただ、遅い。
何がって、いろいろ動作が遅い。

IE開くのも、ページ移動するのも、プログラムを立ち上げるのも・・・

さらに、無料のアプリとか使えないものが多すぎる;;;;;

サイトをデザインするのに使っていた便利なアプリが、vistaでは使えない。
まぁ、無料で公開されてるやつやから、しゃーないと言えばしゃーないねんけどねぇ

おかげで、ワードパットでサイト作成してますよ・・・トホホ・・・



そぅそぅ。
相変わらず、仕事忙しいねんけど
昨日、会社からの帰宅途中、路地に警察の規制テープが貼られ、
救急車&パトカーがたくさん止まっている場所に遭遇。

はて?何かあったのかなー?事故かなー?

って思ってたら、お昼のニュースで 「深夜の連続強盗犯逮捕」ってやってました。

お弁当屋とコンビニに包丁を持った男が押し入って、逮捕された様子。

ニュースによると怪我人も被害もなかったようやけどもね

でもあたしが言いたいのは、ソコじゃない。

「深夜の連続強盗犯逮捕」


・・・深夜の連続強盗犯逮捕


そぅ。強調したいのはそこ。

家帰ったのは、朝の4時でした ^-^

女子を深夜(というか明け方)までこき使ってんじゃねーよっ!!!!


Category: Reality | Comment(1) | top↑ |
<<トリハダ | HOME | OS入れ替え(自分メモ)>>

 

ぇー!!
朝帰りじゃん!!(*`Д´)ノ!!!

あかんあかん!!

ろきちゃんが無事で良かったよー(T^T)
- | ちゅちゅ彡 | URL | 2012.06.30(Sat) 15:53:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

