RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

トリハダ

2012.07.02 (Mon)00:08
まぢ トリハダ・・・


古いものらしいけどお試しあれ~

↓↓↓

箱庭

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

こっそり追記。


いやぁ、ちょっとネットを徘徊していたんだけれども、
ケータイ小説が駄作!
って意見を目にして、アマゾンでケータイ小説を書籍化したもののレビューを読んで、


大変


ワロタ

フルボッコの話じゃないくらい叩かれてますなぁ・・・


確かに、無料で読めるものと違って、書籍の読者はお金を払って見るのだから、


「こんなもんにお金出した自分、死ねっ!!」

って気持ちになって、怒りをぶつけちゃうんでしょうけどねぇ。



ま、話題になったケータイ小説→書籍化したものの多くは、


◆病  : 主人公もしくはパートナーが不治の病
◆悲恋 : 好きになってはいけない人を好きになる(意味不明)
◆暴力 : 若さに任せてやりたい放題
◆麻薬 : 誰からも認められない弱い自分を表現?
◆SEX : 過激な描写でチェリーな人たちを惹きつける?


のオンパレードやね~
そして、文章が稚拙な感じ・・・(ま、人のことは言えないけどね)


ただ、小説を書いてネット上で公開するのは自由やし、それに共感してる人たちを馬鹿にしたような発言はどうかと思うよ。うん。
あくまで趣味というかブログの延長みたいなもんやろうしね。
まぁ、書籍化してお金を取るんだったら、もっと出版社が校正をすべきかなとは思うけどwww



そんな、駄作(と言われてるもの)を書いてしまった人のブログを見てみたけど。


・・・うん。


ポエマー。


こんなブログを毎日チェックして見に行ってる人の気持ちが、あたしにはちーっとも分からん。


書いてる本人は、自分の考えとかで書いてるわけやし、個人のブログやから好きに書いたらいいと思うねん。


でもあたしはもぅ2度と見ることはないけどな!


自分の世界に入り込んで、キラキラしてるあたし!みたいな文章にはついて行けませ~ん。
・・ついて行けなくて全然構わないけどね。むしろ向こうも来られると迷惑やろうしww


あ~あれだ。
こういうブログ記事を見ることは、彼らのオ○ニープレイを見せられてることやな。
それを何度も訪問して読んでいる読者は・・・
(ちょっとお下品過ぎました 陳謝
Category: Reality | Comment(1) | top↑ |
<<腹筋崩壊 | HOME | VISTAに変えたら~~>>

 no subject

んもぉ~ろきぃなったらぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ
- | かず | URL | 2012.07.04(Wed) 12:53:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

