RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

あ~た~らしいっあーさがきたっ

2012.08.12 (Sun)10:11
おはようございます。ろきぃなデス!

昨日から夏休み。
9連休です♪
ヽ( ´ー`)ノフッ・・・ 長すぎ
そのおかげで、先週は大忙しでしたぁ~


今の会社、この業界では珍しく、全社一斉に夏休みとなります。
今まで派遣で行った土木コンサルは、ほぼ、7~9月の間の好きな時に休みが取れたんやけどねぇ。
お盆真っ只中の休みとなると、どこ行っても人多いからやだぁ><
しかも彼氏は休みじゃないって言うね。

まぁ、今回の夏休みは引越し手伝いがあるんでそれなりに忙しいんやけども~


さて、オリンピック、もぅすぐ終わるねー
今回のオリンピックは感動して泣くってことがなかった。
リアルタイムで見ることが少なかったのも要因かなー

あれやね。
オリンピックは是非アジア圏内で 壁]ω・)ニャ


最近泣いてないよ!ってことで、泣ける話のまとめサイトを読みました。
うん。号泣。

泣きたい人は是非↓へ

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン泣けるコピペとかあんのかよwww


↓の続きは私信です(m´・ω・`)m ゴメン…

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラ続きvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


お兄様へ

まず最初に、公開ブログなので、あまり詳しく書くことが出来ずに申し訳ありません。


最近、全然inしてないので、かぶることはまずないと思いますので、例のアカウントでのinはどんどんして下さいね。
いつでも戻って来れるようにと、そのアカでは友ロクも全然してないので、どのキャラでinしてもらっても大丈夫です。
ただ、150レベル以上のキャラはギルドに入ってしまってます;;;;


お手数でしょうが、こちらのブログに非公開コメで頂けると携帯にも届くので、
inされる日時を指定して頂けると私も外出していない限り、同時刻にinします。
その時、他のお話が出来ればと思います。

Category: Reality | Comment(0) | top↑ |
<<まじこえーよ! | HOME | まじだ>>
name
title
mail
url

[     ]

