RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

まじこえーよ!

2012.08.19 (Sun)00:35
こんばんゎ ろきぃなです。
むしろ るきぃなです。
 
 
いやー、アカンな。
2chまとめサイトとか見てても、2ch用語について行けない。
読んでても、「ん?」って思うこともしばしば。
 
レスつけてる人たちは普通に流してるってことは2chの中では普通用語なのねぇ
 
ま、そんなるきぃなが最近覚えた用語は「メンヘラ」ですけど。
意味は?って問われると曖昧にしか説明出来ないけど、なんとなく分かるって程度。
 
そういえば、会社の男の人に最近子供が出来た。
 
「おめでとうーー 名前は○○にしたんやねー分かり易くていい名前やなー」って言うと
 
「DQNな名前はNGっすからねー」
 
だって。
 
お前も2ちゃんねらーかよっ!って思った。
 
今、あたしの中で「?????」って思う言葉が「賢者タイム」(エロ注意な言葉やと思う)
ググれば分かるんやろうけども、そこまでしようとは思わないようなそうでもないような・・・
気になった人は、鷹sあたりにでも聞いてみるといいよ。
 
まぁ、それだけ。
 
 
 
ところで、まとめサイトでよく読むのが
 
「死ぬほど洒落にならない怖い話」
 
ってやつ。
うん。
怖い。
洒落んならんくらい怖い。
 
動画やTVで、心霊物とか見てもそんなに頭に残らないんやけど、
活字で読むとさ、自分の脳内で場面を再現したり想像するもんやから、結構頭に残るねんなー

そのせいで、今年は、暑くても部屋のドアを開けて寝られなくなった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
 
その「洒落怖」、身近な話も結構あってね、梅田の泉の広場の話が怖かった。
話的にはもっと怖い話もあるんやけど、なんせ、泉の広場は結構待ち合わせに使う場所。
東通りとかで飲む時は、そこで待ち合わせすることもよくあるねんな。
 
昨日の飲みも、そこで待ち合わせたけど、あたしは暑い中外で待った( ´ー`) フッ
だって怖いんやもーん☆
 
そして、あたしの中で今一番HOT・・・いや、COOLな場所が通勤中に通る大病院の跡地。
 
 
大きな病院なんだけど、少し離れたトコに移設しちゃってもぅすっからかんの状態で残ってるのね。
 
まだ、そこで経営されていた時は、深夜横を通っても気にならなかったんやけど、
人気がなくなって閑散とした雰囲気を醸し出すようになってから、横を通るのが怖い><
 
今まで夜はさ、病室の電気が消えててもカーテンがしてあるから大丈夫やってんけど、
入院患者がいなくなったらカーテンが取り外されたのね。
大きな窓から病室の中が全開で見える見える。 しかも、多分非常口への誘導灯なんだろうけど、薄っすらと中が照らされてるのね。
これが尋常じゃないくらいに怖い!!!!!!!!!
 
早く何とかしてくださいョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 
WS000001.jpg  
 
アースの方の埋め込み方、分からなかったぜぃε- (´ー`*) フッ

Category: Reality | Comment(0) | top↑ |
<<メイプルやってないよぅ | HOME | あ~た~らしいっあーさがきたっ>>
name
title
mail
url

[     ]

