RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

2012.08.31 (Fri)23:51
こんばんゎ~ ろきです。
 
 
みんなメイプルを楽しんでいますかー??
 
私はちょっと別ゲーやってます。
 
あれだ。
お金がないって大変なのね!
メイプル初期の頃を思い出したよぅ
 
 
昔は装備が店売りでも結構な値段で売れたから、頑張って狩りして日々小銭を稼いでいたよねぇ
 
よくやってたのが、自分より上のレベルの人に投げっこを卵に連れてってもらって当て吸い。
そして、上のレベルの人が休憩中に、何百発もせこせこ当てて卵を倒す。
もちろん、安置狩り。
 
注意点として、「絶対アイテムを拾いに行ったらアカンで!!!!」って言われたにもかかわらず、
ポロリと落ちた装備品や書に一気にテンションマックス
(¥―¥)(¥―¥)(¥―¥)(¥―¥)
きっとそん時のあたしは↑こんな顔してたはず。
 
そして、忠告を無視してアイテム拾いに行って墓・・・・・・
もちろん、アイテム拾えず。
 
休憩から戻って来た友に、町まで迎えに来させるという黄金パターン
 
あの時は、皆様にご迷惑をお掛けしました・・・
でも、シュリの補充するお金さえままならなかったんだもん><
 
でも、楽しい時代やったなぁ~~
 
今やってる別ゲーがそんな感じ☆
長らく味わってなかった、貧乏人の気持ちをひしひしと感じましたよ!
 
 
↓のリンク先の記事でメイプルの昔を懐かしもう!!
 
久々にメイプルストーリーやったら凄かったwwwwwwwwww

Category: Reality | Comment(0) | top↑ |
<<最近、2chコピペネタ多いけど・・・ | HOME | コメ返信>>
name
title
mail
url

[     ]

