RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

インターン制度

2012.09.05 (Wed)10:15
今年もやってきました。
インターン制度。
 
 
おはようございます。ろきです。
 
本日、お休み取りました!
まいんち、まいんち、働いてられっか!!
てか、昨日遅かったから休みもらったんやけどね~
 
 
ところで、タイトルの通り。
インターン制度。
 
 
どこの業界もあるのかな?
 
あたしが働いている業界(土木設計コンサルタント)はこの時期になると大学3回生を受け入れ、
2週間くらいの間、主に雑用チックなことをやってもらう。
雑用チックと言っても、コピー取ったりお茶汲みとかぢゃないよ!
設計箇所の現地踏査に同行したり、簡単な数量やったりとかかな。
 
ここ最近、ほぼ院卒の新入社員が多い中、あーた、大学3回生と言えば20歳くらいのピチピチ。
 
まぁ、理系の大学なのでシュっとした子は少ないように思えるけども、そこは若さでカバー。
おばちゃちゃんから見れば、若いってだけで「あら可愛らしい」ってなもんだ。
 
おっと、理系男子への偏見が出ちゃいました テヘ
 
だって、去年見た子は、「惚れてまうやろ~~」のチャンカワイにそっくりだったのですものw
 
 
大学によってはインターンが必修なのかもしれないけども、たった2週間で何するの?って感じですね。
今年、うちの部署に来た子は阪大かなんか言うてたよーな。
 
まぁ、将来、立派な技術者になって、私たちCADオペを楽にしてくれたまへ!
 
 
 
 
※コメ返※
 
男たちへ!
 
2chのまとめサイトなるものを知ったのが最近。
結構、みんな見てるんやねぇー
 
でも、ほんと中には文章が秀逸って人も多くて、見てて楽しい♪
『画像見て、笑ったら寝ろ』は、あたしもよく見る~
まじ、笑えるよね。
 
最近、爆笑したのは、ブログ本文には書けない 「ガ○ニー」(超下ネタです)
いや、笑ったら悪いんやけども、最初の書き出しのテンションが、
レスの経過と共に落ちていく様は見ていて笑えた。
男からしたら、「ッヒィーーーーー」ってなるんやろうけどねー
 
スレタイは

やばいくらい気持ちいい○ナニーの仕方開発した
 
だっけ?
まぁ、世の男たちの、飽くなき探究心・研究心・行動力にアッパレ!!!
 
 
やべ
寝不足による、ハイテンションで超下ネタ書いちった・・・

Category: Reality | Comment(0) | top↑ |
<<自分メモ ― コミック編 ― | HOME | 最近、2chコピペネタ多いけど・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

