RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

自分メモ ― コミック編 ―

2012.09.09 (Sun)12:52
ここ最近、暇があればネカフェ行って、漫画を読んでいます。
 
ろきぃなです。こんにちゎ~~  
 
また、第5か6のマンガブーム(あたしの中で)がやって来ました!!
 
いつも、夏ごろからこのブームがやってくるのは、何故なのか!? 検証してみると・・・
 
  テレビで高校野球が始まる → 「大振り」を読む → うん、漫画って面白い!
 
うん。このような経緯を辿るようです。
 
ちなみに、あたしの部屋は 180×60cm の本棚が6個もあるという本持ちなので、極力本は増やさない方向をなので、読むならネカフェに通います。
近所のネカフェで、5時間ソファー席の個室1300円という格安のお店に行ってます。
格安なだけに、漫画の種類が少ないのが少々難ありなのですが、店員さんも愛想がよいので◎です!
 
ただ、条例により(大阪だけなのかな?)個室ブースのドアが全て透明になったのが如何ともし難いのですが…
 
ま、そんなこんなで、今読んでいる続刊の本をまとめました。
 
書いておかないと、忘れるからね!
 
タイトルの後ろの( )は既刊巻数
あらすじみたいなものは、私見ですw
ちなみに★は下記のあたし的評価
★★★★★ 全巻買ってもいい!むしろ持ってる
★★★★☆ 新刊出たら必ず読む!
★★★☆☆ あっ新刊出たんやー読もうかな、またはもう少し話が進んだら読もうっとw
★★☆☆☆ うん。完結してから一気読みしようかな
★☆☆☆☆ 読むものなければ読もうかな。完結してからやけど
 
夏目友人帳(14) 妖怪が見える少年と妖怪との交流。ほのぼの ★★★★★
ぴんとこな(7) 歌舞伎界が舞台の恋愛もの ★★☆☆☆
アイアムアヒーロー(9) 謎の感染病で人々がゾンビに!! ★★★★☆
自殺島(7) 自殺未遂常習者達が政府に送り込まれた島で生きていくサバイバル ★★★★☆
ピアノの森(22) 少年カイがピアノの才能を開花させていく物語 ★★★★☆
ましろのおと(6) 天才(?)津軽三味線奏者の少年の成長…的な? ★★★★★
黒執事(14) 伯爵家の執事とその主が不可解な事件を解決。絵がくどい^^ ★★☆☆☆
GANTZ(34) んー戦闘系なのかな?まぁ、SFみたいな… ★★★☆☆
7SEEDS(22) 冷凍保存され目覚めたら地球がどエライことに!!サバイバル ★★★★☆
CLAYMORE(22) 半人半妖?の主人公(♀)のバトルもの。作者前作の「エンジェル伝説」は伝説ww ★★★☆☆
XXXHOLiC(19) 対価を払えば願いが叶う店。そこに集う人々の波乱万丈な世界。 ★★★☆☆
一生続けられない仕事(2) 新人弁護士が様々な依頼をこなしながら成長。あぁ最も大切なこと!BLデス ★★★★★
 
 
とまぁ、こんな感じ。
他にもワンピとかナルトとか読んでたんやけど、エースやアスマ先生があんなことになってから少し萎えたの。
ま、読んでなくても全巻家にある&妹の家にあるんやけどもね!
 
でゎ、みなさまも、よりよいオタクライフを!!

Category: Reality | Comment(1) | top↑ |
<<涙涙涙 | HOME | インターン制度>>

 no subject

ろきぃな:三橋萌え〜 < 阿部君萌え〜
- | かず | URL | 2012.09.10(Mon) 13:59:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

