RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

バイト始めました!?

2012.09.15 (Sat)13:30
いやぁー メイプル記事全然ないのに、
 
メイプルブログ
 
ってカテゴリでいいのであろうか??
 
 
こんにちゎ!
ろきぃなです。
 
会社に出入りしている業者さんから、CADオペを紹介してくれへんか?と言われ話を聞きに行くと
何故か、あたしが働くことになったw
どこまでも、押しに弱いあたし・・・ 
 
まぁ、「本業の方に差し支えるような時はお断りしますよ?」と断言をして自宅PCでの作業開始!
 
作業内容を簡単に説明すると、
 
国交省や旧道路公団・地方自治体に図面を納品する際の決められた形式に図面を整えるお仕事
 
って感じ。
この仕事を引き受けたおかげで、(貸し出しっていう形やけども)30万円相当のアプリをもらった♪
PCも、くれるって言ってたんやけど、3PCとか、もう部屋に置くスペースねぇよ!とお断り。
動作がどうしても遅ければ、譲り受けますとこちらもお返事。
 
ってなわけで、早速お仕事。
 
仕事をするにあたって、テンンション&効率をあげるために何かBGMでもと思いニコ動にアクセスしたら
 
 
こんなん見つけた~
 


 
 
はい。
丸々聞き入ってしまいましたよ。
作業どころの話じゃなかった。
今の10代の子たちは知らないかもー(パチスロで知ってるのかな?)
これ、相当やったよ
シューティングはあまり好きじゃないけど、これはかなりやり込んだなー
懐かしくて、しかもアレンジ最高の曲たちを、お暇ならお聞きくださいませ~wwww
 
 
んじゃ、仕事しなくちゃ!!
 
 
※コメ返※
 
はげたん
 
悲しいけど、年齢ととも体力落ちるのはしょうがないもんねぇ。
今後の彼の活躍を期待☆
 
黒子は、会社の男の子にも勧められて5巻くらいまで読んだー
まだ、巻数が少ないからもちょっと貯まってから読むかなw
絵心のないあたしが言うのも何やけど、人物の書き分けが甘くて試合(学校名付きユニフォーム着てない時)以外は、ちょっとコレ誰だっけ?みたいになっちゃう・・・
内容は結構面白い!!!
(ろきぃな 批評)
 
ガナニー。超有名なのねwwwww
はげたんも気をつけなはれやーーー
 
 
whiteたん
 
楽天、頑張れ!!

Category: Reality | Comment(3) | top↑ |
<<ろきぃな迷子になる | HOME | 涙涙涙>>

 no subject

80年終盤~90年前半のコナミの音楽はすごかった
パロディウスなんてテレビのSEによく使われてるしね
- | コッコレ | URL | 2012.09.15(Sat) 16:23:55 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

俺も論文読んだりするとき音楽流すけどネットから探そうとするとやっちまうことが多いw

この前の土曜に院試があったねんけど、音楽ニコ動から探そうと思ってたら前日2chおもしろいレス集の動画見てたら朝なってたし\(^o^)/
ニコ動には注意しなあかんで←
- | きらーn | URL | 2012.09.18(Tue) 02:34:06 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

全く関係ないけど、iPadのCMで出てくる言葉、

[れてぃーなでぃすぷれい]が、
[ろきぃーなでぃすぷれい]に聞こえるのは私だけでしょうか|・ω・`)
- | ぶ | URL | 2012.09.19(Wed) 10:25:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

