RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ろきぃな迷子になる

2012.09.22 (Sat)14:03
こんにちゎ!ろきぃなです。
 
まずは、コメ返信から
 
コッコレちん
 
だよね!ゲームをし始めたのが結構大人になってからやねんど、昔のゲームってBGMいいよねぇ~
バラエティとかでも結構使われたりするしねー
でも、あーいうの聞くとまたやりたくなってしまうのが難点ですわww
 
 
ハゲちん
 
わかるぅー。
ちょっとBGM探そうと思ったら、いつに間にか猫動画。
昔の映像ちょっと見たいなーと思ったら、いつの間にか猫動画。
この歌どんなんだっけ?って思って探してたら、いつの間にか猫動画。
はげちんと違って朝にはならないがな!
ただ、2chまとめ見てたら、朝になることはあるかもしれないこともないこともない。テヘ
 
 
ぶじゅちん
 
それは、心の奥底でろきぃなを恋しがってるんだよ。(希望)
あぁ、そうだ。嫁に行ってあげてもいいよ!(上から)
って、嫁いてるやんかーーーーー(一人ノリツッコミ)
はい。ろきぃなのイタイ一人芝居でした。
 
ぶっじゅさんのコメ見てから、あたしも「ろきぃなディスプレイ」にしか聞こえんわい!
 
 
 
さてさて、タイトルの迷子になる。
昨日というか、今日の話なんやけど・・・
 
仕事で会社を出たのは深夜3時。
過去記事で書いたように、会社から家までの通勤路で恐ろしい(ろきぃな談)廃病院を通らねばならないあたしは、怖さのあまり、その道を回避。
少し遠回りになるけど、阪急の線路沿いを通って帰ろうと考えたわけ。
 
まぁ案の定道に迷った ┐(´~`;)┌
 
でも、最初はのほほ~んと、同じような道をぐるぐるぐるぐる。
だけど、少し時間が経つと周りの風景が何やら怪しげに・・・
いかがわしい地域って言う意味じゃなくて、そこは団地群。
 
たくさんのこぶりな団地が立ち並んでいるんだけど、人の気配は一切なし。
深夜3時ってこともあるんやろうけど。
それでも1軒くらいは明かりがついていてもよさそうなのに、それもない。
そう、それは閉鎖された団地っぽぃたたずまいの景色。
バカバカ。ろきぃな!
なんでこんな時に【仄暗い水の底から】なんてジャパンホラーを思いだすんだぁぁぁぁぁー
 
もう、雰囲気はあの映画の団地そのもの。
心の中で「てぃぁぁぁぁぁぁぁーーー」とか意味不明な威嚇音を発しながら、半ばパニックに陥ってその道を抜け出そうともがくんやけども、何故か時間がかかる。(時間にしたら数分もないんやろうけども)
ドキドキガクガク、大汗かきつつ半泣き状態で自転車を漕いでいると、道の先にぼや~~っと影が。
 
ヒィィィィィィィーーーーー!!
ろきぃな、死んだ。
 
っと思ったら、若いにーちゃんが歩いている。
 
ろきぃな、復活。

神はおった!
ヤツに最寄の駅までの道を聞けと、神がヤツをあたしの元に遣わされた!!! 
 
 
・・・だが、待て。
 
 
追い越して振り返ったら、実は誰もいなかったとか、
声を掛けたらいきなり「ゥケケケケケケケー」(←?)とかやったらどうするんだ。
 
 
落ち着け、ろきぃな。
 
  
段々近づいて来る人影。
おぉ。どうやら、人間ぽぃ。
 
しかし、ほっとしたのも束の間。
黒いライダースジャケットに皮パン・金髪。
違う意味で怖い。
 
でも、こんな時間、こんな場所で人に会える確立はゼロ。
このチャンスを逃してはならない。
黒ずくめの金髪がなんぼのもんじゃい!
 
  
すーっと横を通り過ぎ、ヤツより少し先でキュっとブレーキ。
意を決して振り向いたら・・・
 
ガリガリくんソーダ味を食べてる、気のいい兄ちゃんでした☆
 
目と鼻の先の駅を教えてもらい、お礼を言ってその場は別れました。
ありがとう!お兄ちゃん!!!
 
 
こうして、ろきぃなの深夜の大冒険(?)は幕を閉じたんやけども・・・

  
よく考えたら、
深夜3時過ぎに人気のない場所で自転車を漕いでいる。
半泣きと汗で化粧もボロボロ。
顔を合わすなり、ニヤリと笑う怪しい女。
 
うん。そうね。
昨日一番怖い思いをしたのは、その兄ちゃんやな。
 
改めて、ごめんなさい。
そしてありがとう神よ!(← 兄ちゃんにじゃないんかぃ!)

Category: Reality | Comment(3) | top↑ |
<<ビックリだよ! | HOME | バイト始めました!?>>

 no subject

ろきちゃぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
必死さが伝わってきて・・・・
わらけるぅぅぅぅぅぅ (๑⊙ლ⊙)ぶっ

ゴメンゴメンw
女子をそんな深夜に帰宅させないでくださいヽ(`Д´)ノ
私が会社に直談判に行ってやるぅぅぅぅ(`・ω・´)シャキーン
- | ちゅちゅ彡 | URL | 2012.09.22(Sat) 15:46:43 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

こんな怖い人に会ってにいちゃんかわいそうに…
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

ナンツッテ<( ・´ー・`)>┌┛
- | きらーn | URL | 2012.09.23(Sun) 05:48:20 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ろきちゃんんんんんんんんんんんっ
そんな深夜に歩いて帰るなんてっっっ大反対!!!
女の子ナンダカラ・・女の子じゃなくったって危ないよぅぅ
何かあってからも命なくしてからでももう遅いんだよpq
後悔しないように安全の確保を求めます!

初秋のホラー話だゎ・・・コワイコワイ><
- | まいっか | URL | 2012.09.26(Wed) 09:20:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

