RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ろきぃなの封印したい過去

2012.10.07 (Sun)21:18
はぃ。こんばんは。
 
ろきぃなです。
 
 
今日はちょっと過去の話。
 
まぁ、恥ずかしい過去です。
 
 
さっき、テレビで外国人が日本の歌を歌うって番組をやっていたんやけども、
そこで歌われた歌。zoneの
secret base~君がくれたもの~
結構メロディが好きで若かりし頃によく歌ってたなー
 
 
この歌とろきぃなの過去どー繋がっているのかというと・・・
 
 
元彼が今でもあたしが歌ったこの曲のCDをもっているということ。
 
そぅ、若気の至り。
超ラブラブな時期は彼女の歌でもCDに残して置きたいという、なんだかロマンチックなのかどうなのか分からない理由で作成したCD。
録音が出来るカラオケ屋に行って、きちんと(?)録音しましたよぅ。
 
 
元彼「ろきのCDまだ持ってんでぇぇえwwwwww」
 
ろき「捨てろ!!割れ!!!!むしろ燃やせっ!!!!!!」
 
元彼「美しい思い出として、取っとくわぁwwwww」
 
ろき「しねっ!」
 
 
少し前に元彼とメールした時のやり取り。
何年かぶりに、またヤツに殺意が沸きました~~
 
 
つか、あたしの方は彼にもらったアクセサリーとか服とかもぅないのに、男はよく持ってるなぁー
 
そいや、今彼も、前の彼女との思い出の品みたいなの持ってたな
しかも、あたしとの品は、世に出せないようなやつも・・・
 
 
 
縁起でもないけど、もし今、彼氏が死んだら速攻遺品整理に行かねばなるまい。

Category: Reality | Comment(0) | top↑ |
<<悪意なき発言。でも・・・ | HOME | ビックリだよ!>>
name
title
mail
url

[     ]

