RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

あけおめことよろ ブログ初め~

2011.01.01 (Sat)16:45
昨年中は大変お世話になりました。
今年も面倒みてくださぃねーw
と言ってみる、ろきぃなです。

新年メイプル始まりですーw
みなさん、今年もウザがらずに絡んでね♪

新年早々のウサギ対決~どっちがよりウサギなのか事件
045.gif
まぁ、黒cがまんまウサギやけどね・・・(出っ歯め!!)


金禿げ初め・3・ノ
046.gif
ころたんに呼ばれて新年1発目の金禿げ~
よし!+4%wwwww


餅・モチ・もっちー
049.gif
↑立ち止まってる時の

048.gif
↑イスに座ってる時の(イスはころたんが福引で当てたやつーwもろた・3・)

047.gif
↑動いてる時の

微妙に表情が変わるw
結構可愛いんでね?
(これもころたんからのもらいものー)
アバかと思ったら装備やねんねー
正月くらいは付けておこうかなぁ

今回の福引、イス出すぎーーーーー
まぁあたしは「紅葉の木の下で」でしたけどね・・・(泣)

↓このイス、カワイ過ぎる・・・
050.gif

捨てころ・・・
ん?
拾ったろか??


Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<あーーーーーーー | HOME | なんですのん???>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/25-14bda304

