RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

悪意なき発言。でも・・・

2012.10.08 (Mon)15:13
こんにちゎ!
 
今、スカイプでなんやウィルスっぽぃものが流行ってるみたいね~
 
まぁ、あたしはあまり起動していないので、大丈夫やと思うけども・・・
起動した時は注意しなくちゃ☆
 
 
 
さて、今回は世間知らずというか、超箱入りというか、そんな友人の話。
 
決して悪い子ではないねんで!
普通に気も使えるし、優しい心の持ち主やし、仕事も真面目、話してても面白い。
ただねぇ・・・
想像力がないというか。
 
本人も悪気ないんやろうけども、あぁ、いいとこのお嬢様なのね~臭がプンプン。
やけど、それをひけらかすようなことをするわけじゃないねんな~
文章にすると難しいんやけども、覚えている会話を例にあげると・・・

  
【例1】
 
「うちは親から、タクシーの運転手ってヤ○ザな人多いし、危ないから乗るなーって言われてるねん」
 
うん。
今、一緒に話しているメンバーの中の父親は、知らないやろうけどタクの運転手やで?
 
 
【例2】
 
旅行先の夕食で一緒のテーブルになった、壮年のおじぃさん&その人よりも20歳は下であろうカップルに
 
「ご夫婦ですか?お子さんもご一緒に??」
 
いやいや、どーみてもこの雰囲気、不倫カプでしょ・・・
あなた以外は気づくくらいの雰囲気もってますよ・・・
 
カプ「あ、いぇ、夫婦ではないです・・・」
 
し~~ん・・・
 
 
【例3】
 
「障害者って、近づくと何されるか分からんから怖い><」
 
まぁ、気持ちも分からないでもないけど、あなたの隣にいる子のお兄さんは重度の障害者なのですよ。
 
 
 
と、まぁこんな感じ。
他もちらほらあるんやけども、聞いているのはそこそこ仲のいいグループ内やし、本人がこういう発言以外ではほんっといい人ってのを皆分かってるから嫌うことはないんだけども、まぁ周りが気を使うわな~
 
ただ、友人に何かあったら何を置いても駆けつけたり、人を裏切ったりとか絶対ないやろうし、ほんっとイイコなんだよねぇ。
 
まぁ、世間の荒波に揉まれることなく幸せな一生を送れることは間違いない程の生活環境なので、このまま突き進んで行くんやろうけど。
 
この爆弾発言で、引いて行くあたしらとは別世界の上流階級なのかしら?

Category: Reality | Comment(2) | top↑ |
<<普通のでよかったんじゃ?? | HOME | ろきぃなの封印したい過去>>

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.10.09(Tue) 14:02:34 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

例2は"あえて"言ってるんやで(´・ω・`)
- | きらーn | URL | 2012.10.10(Wed) 23:49:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

