RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

普通のでよかったんじゃ??

2012.10.20 (Sat)08:44
自転車に乗っていて、急に車の間から自転車がっ!!!!
だが、ヒラリと身をかわし衝突を避ける。
ろきぃな、まだまだ反射神経は落ちてないぞ!!
この軽い身のこなしはまだ、10代~20代!!!!!
うっはぁ~~~~~
 
と思ったら、足攣った。
 
 
そんな悲しい出来事が起こった、ろきぃなです。
おはよぅございます!
 
 
 
ワタクシ、流行に乗っかって、スマホデビュー。
 
そぅ、iPHONE5に変えました!!!
 
しかーし。
 
音楽を聴くわけでもなく(あいちゅーん?って何?)ゲームをすることもなく、
面倒なのでSNSもやらない。
 
(宝かどうか微妙やけども)
めっちゃ宝の持ち腐れ。
 

Category: Reality | Comment(0) | top↑ |
<<放浪の旅路 | HOME | 悪意なき発言。でも・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

