RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

健康診断に行って参りました。

2012.10.27 (Sat)15:45
健康診断に行った帰りに、阪急百貨店に寄ったら休業中でガッカリ。
でもまぁ、気を取り直して、改装して、綺麗になった通路をNEW携帯でパシャリ。
ブログに写真をUPしようとしたら、写真がどこに保存されているのか分からなかった。
(結局、会社の男の子に教えてもらったんやけどねw)
 
そんな、iPHONEをまだまだ使いこなせていないろきぃなです。
 
こんにちわ~w
 
 
先日、会社の健康診断に行ってきました。
 
あたしは派遣なので、今勤務している会社のじゃなく、派遣会社主催(?)の健康診断に行きました。
何箇所かある病院を、行き易いトコロを選んで予約するという仕組み。 
 
去年行ったOMMにある健康診断専門の病院に行きました~
 
受付を済ませ、検査着に着替えさせられるんだけども、この検査着、ジャージ素材なのでノーブラなのが丸分かり。
検査の度に受付を通るし、老若男女問わず人はいるのでチョッピリ恥ずかしい/////
 
ごっつい恥ずかしいのではなく、チョッピリなのは、あたしがもぅそれくらいではオタオタしないから~
ま、見ても「ウッヒョー」とかにはならないやろうけどもね~ww
 
そんな、チクビくらい減るもんじゃなしというオラオラ状態で、まず採血。
一日、何十人もの採血をしているであろう若くて可愛い看護婦さんに、
「ドクドク出ますね☆」
という、2次的エロ発言を言われつつ、淡々と検査をこなして最後は婦人科検査。
 
受付の時点で、マンモグラフィーかエコー、どちらにしますか?と問われ、去年マンモ受けて、
 
「イダダダダダダダーーーーーー何の拷問やねん!!!」
 
と思ったあたしは迷わずエコーを選択。
 
まぁ、エコーはエコーで縦横無尽におっぱいの上や脇を走る器具にくすぐったさを堪えるのに必死やったけどね!
 
そして、婦人科の先生による問診&触診。
 
この先生が・・・先生が・・・・・・
おかっぱの激眉。(オトコです)
  
まるで、マンガの主人公の祖父みたいな感じでした。
 
一通り、おっぱいを見れら触られが終わると、あの婦人科によくあるイスに。
 
少し機械?が古いのか ウィーンガション、ウィーンガション、カクッカッカッカッカと足を広げられ
そこからは先生のターン。
お腹の辺りに下りたカーテンで、何をしているのか定かではないけども、こちらも無事終了。
カーテンの奥側にはきっとシュールな光景が広がっているんだろうなと妄想しつつ診察室戻るあたし。
 
診察室横(壁で見えないけども)で、手を洗ってた先生が出てきました。
 
何ゆえ手を洗う?もしかして素手か??素手で触っていたのか???
 
という、疑問を残しつつも本日の健康診断は無事に終了。
 
1週間くらいで結果が送られてくる模様。
うん。他の人より数倍の時間がかかったなエコー。
去年も再検査やったし、きっと今年も再検査であろう。

 


Category: Reality | Comment(3) | top↑ |
<<サバイバル系 コミックまとめ | HOME | 放浪の旅路>>

 no subject

こんにちわwダークですw
届いていますか?
メール送ったんですけど見ました???
ドラゴニカですw
- | 卍Darkside卍 | URL | 2012.11.27(Tue) 21:49:18 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

そういえば僕もブログやってるので
†Dark∞side†までよろしくです!
↑きごう
∞←むげん
よろしくですw
- | 卍Darkside卍 | URL | 2012.11.27(Tue) 22:00:39 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

すんません!
★^紅v桜^★
こっちです!
すんませんでした~よろしくですw
- | 卍Darkside卍 | URL | 2012.11.27(Tue) 22:06:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

