RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ジェネレーションギャップ

2012.11.17 (Sat)23:45
こんばんゎ ろきぃなです。
 

 
ちょっとハマってたドラゴニカが終了のお知らせが出たので、久々にメイプルにinしてみました!
 
 
 
なんか、戦士のスキル(HR・DK)が変わってて、3次スキルに状態異常耐性?みたいなものがありました。
 
必須スキルですよ!とこのスキルが追加されてない某PDに言われ、初期化の書でHR&DKともに振りなおし。
 
合計で1000回もクリックするという地獄を見ました。
 
 
そして、HRは4次のメイン攻撃スキルも変わっており、目を白黒。
というか、スキル自体、何を使って攻撃してたのかスッカリ忘れて、ちょっと行ってみたBGで墓。
久々にinして墓るとはね・・・
 
ま、相変わらずの「火力求める=課金」は健在なようで、たまにinして皆と雑談など出来ればいいかなぁーとw
 
 
そぅ、雑談。
 
inした初日、コッコレsと楽しくお話をして次の日仕事にも関わらず、気づくと2時過ぎてましたがな。
 
コッコレsと話すと、つい時間が経つんだよねぇ。
 
そして、火曜日にinした日、今度は白sと雑談。
短い間やったけども、やつはー
 
「ろきsはダメ。若い子が好き」
 
と抜かしておりましたな・・・
いつか、あのメルセをいてこましたる。
 
まぁ、何の話をしてたかと言うと、白sとこのギル員さんが引退宣言をしたようで、
その人が今は音ゲーにはまってるとか何とか。
 
うんうん。音ゲーと言えばあたしの中に浮かんだのが
 
「ビートマニア」 と 「パラッパラッパー」
 
それを、白メルセは
 
「知らない。生まれてない」
 
と言いよったのですよ。
一回り以上、歳が離れているのでまぁしゃーないと言えばしゃーないんやけど、
 
おねぇさん ショック☆
 
そんなメイプルでした。
 
 
ぁ、そいえば、その会話の後に、シグナスにも参加させてもらったんでした^^
 
メイプルもサラーッとinしなくなったのに、暖かく(?)みなさん迎え入れてくれてありがとでした!
 
中には「は?今頃何しにきたん?」って思う人もおるやろうけどもね・・・
 
まぁ、暇な時にinしてHRのるきぃなでも200にしてみますか!?ってそんな心境でごわす。

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<ヴィトンのCM!! | HOME | デモ!!>>

 no subject

白メルセ→修正 黒メルセ
- | コッコレ | URL | 2012.11.19(Mon) 21:01:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

