RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

あーーーーーーー

2011.01.01 (Sat)16:54
続け様に更新のろきぃなです;

前の記事で「今年中(2010年)に仕事やめます!」言うたけど・・・
辞められませんでしたぁww

引き伸ばし作戦を決行されて、1月の半ばくらいまで勤めることになった><
まぁ、1/15には確実に辞めるけどねー

次のとこも決まりそうやし、今年は図面描きに戻りまっせーーーー

そんな、ろきの近況です。

ぁ。
140レベなったこと、書くの忘れてた・・・

Category: Reality | Comment(4) | top↑ |
<<お風呂のお湯が溜まってくよー | HOME | あけおめことよろ ブログ初め~>>

 愛しのろきちゃん

あけましておめでとう★
今年もよろしくね♪(*/ω\*)

140レベおめでとなの
n.R1x1CA | AliceLisa | URL | 2011.01.01(Sat) 22:51:03 | [EDIT] | top↑ |

 ありすちゃーん

こちらこそよろしくねb
おめもありがとぅ♪
今年もいっぱいありすちんにLOVEを叫ぶぅぅ☆
- | ろきぃな | URL | 2011.01.02(Sun) 03:43:04 | [EDIT] | top↑ |

 

明けおめーw今年もよろしくです(・x・)ノ
140もおめー^^
jhC0J7jE | そる | URL | 2011.01.02(Sun) 12:21:09 | [EDIT] | top↑ |

 そるそるーv

もぅギルちゃで先に言っちゃったけど、改めて...
あけおめーですw
今年もよろしくお願いしますーw
- | ろきぃな | URL | 2011.01.04(Tue) 00:24:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/26-77aa3b50

