RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

'`ィ (゚д゚)/ 元気です

2013.01.20 (Sun)16:48
こんにちゎ~ お久しぶりのろきぃなです。
 
 
このブログでは、絶対広告を出すものか(`・д・´)って思っておりましたが、
うん、出ちゃいました☆
 
2回目出ないよーに気をつけます♪
 
 
 
 
さてさて、もぅ、ろきぃなの「仕事忙しい!!」って台詞は聞き飽きたやろうけど・・・
( ´ノД`)コッソリ<仕事忙しい
 
震災・トンネル事故の影響が盛りだくさんな感じです。
 
あ、知らない人の為に・・・ろきぃなは土木関係のお仕事をしております。
以前、個人外注をしている時は『親方保険』っていうイカツイ名前の健康保険にも加入しておりましたw
 
おっと、話がそれました。
 
先月から鬼忙しくなったため、新しいCADオペさんが職場に来ました。
去年は、まったく使い物にならない人(←もぅ時効やし、言っちゃった☆)だったため、今年は、
「土木は知らなくてもいい。せめてCADが出来る人にしてください!!」
と、あちこちに吹聴してたおかげで、ブランクはあるものの、CADが一通り使える人がやってきました。
 
 
んがっ!
少し年齢が高い(部長(50歳)より上)のせいか、19時くらいで
「もう限界です」
と言う。
おいおいおいおい・・・
あたし、一昨日も一昨昨日も日付変わるまで仕事、昨日に至っては徹夜ですよ?
 
ま、本人にはよー言わんけどな!
 
年度末が今から恐ろしいです。
 
 
 
ところで、昨日、久々にinしました~
肩こりがヒドイので2時間もいなかったと思うのですが、何かいろいろ懐かしい感じがしました。
ちょっと気になるカイザーでも、やってみましょうかね!って気分です。
(あくまで、気分)
でも、その前にファントムの「ぅな」ちゃんを70レベルにしなくちゃだわ~
あ、そうそう。
「ぅな」ちゃんはルディのくまやパンダを狩っているんやけども、
あそこのETC、可愛くて捨てられん!!!
ってことで、ある人に大量に送っておきました。
 
よく、ボス戦をやっているので抽選時に使えるか?って思ってねw
 
他にも、この送り先にいろいろ候補がいるので、
主催者の皆様。
宅配はコマメにチェックをよろしくです!
 


Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<仕事への姿勢 | HOME | 超絶技巧!!1回生で聴いてみたい~>>
name
title
mail
url

[     ]

