RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

やる気出したらこの仕打ち!!

2013.02.08 (Fri)15:13
本日、朝まで仕事したため、休みを取ってメイプルへ~
「14:40~臨時メンテを行います」
とアナウンスログが流れました。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 
 
さてさて、最近読んだマンガ。
 

 
********ここから下、少しグロな表現アリご注意ください******** 
 
 

この作者を知ってる人いるかな?
あたしがこの人を知ったのは、ネットとかで「絶対検索してはいけない言葉」の中に入ってるA○のタイトル
「ウ○ゲ○ミミ○」(←検索避けのための伏字)
の女優さんってことで知ってました~
気になる方は検索よろ!
ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーな画像が出ても責任は持ちませんよっ
(ちなみにあたしは、A○のパッケージ画像で「アカーーーン」ってなりました)
検索こわーてできへんわって人のために、ちょこっと書くと、
タイトルの
『うん』は人間の下から出るモノを食べる
『げろ』は人間の上から・・・ry
『みみず』は、うん。その名の通りの・・・ry
っていうどこに需要があるのかサッパリわからない企画物。
とにかく身体を張ったお仕事をされている女優さん兼マンガ家兼アーティストな作家さんの本です。
 
 
********ここから上グロな表現アリご注意ください******** 
 
 

本の内容は、精神疾患を患った著者の波乱万丈な人生の後半部分って感じかな。
AV時代の話は詳しくは書かれてませんので、エログロ苦手でも、読めるっちゃ読める。
ただ、心の病が大きくなり、歩道橋で顔面からのバンジー、そして疾患による妄想と痛みの闘病記録が大部分を占める、ちょっとハードな内容となっております。
マンガなのでさらっと読めるけども、絵は下手というか何というか独創的。
1000円オーバーなので、買うよりもネカフェなどで読むことがオススメです。
 
著者も患っている、「統合失調症」、以前は「精神分裂症」と言ってましたねー
身近な人にこの病気を患っている人がいないから、詳しくはわからないけども、以前働いていた職場の同じCADオペさんがこの病気に罹っていました。
その方は突発的な休みの頻度が多く、継続的に長期に渡って就労が困難であるということで事務系のお仕事は難しかったようです。
CADなら、まぁその日に手伝えることって仕事があるからメインで案件は出来ないけども、病気とうまく付き合って仕事が出来るようでした。
本人曰く、軽度な妄想と幻聴があるとのこと。
そのせいで、仕事中もipodを手放せず、常に音楽を聴いてました。
どういう幻聴かと聞けば、「ダメ人間」的なことを周りから言われていると。
それでも、薬を飲むと少し楽になるし徐々に薬の量?種類?を減らしていけてます、と笑顔で語っておりました。
一時期は家族ともども心身の疲労がピークに達していたそうですけど、その頃のことを今は笑って話せるんだーと言ってました。
そんな彼女がまた長期休養に入るということで、辞めて行った後のことは分かりませんが、治っているといいなーと思います。
 
 
ところで、メイプルのお話。
休日だけ復帰しましたが、いろいろいろいろ変わっていて、
「あれ何ー?」「これはどーすればー?」
みたいなことを周りに聞き、ほんっと迷惑かけています。
( TДT)ゴメンヨー
今はHRのるきぃなをのんびり200に上げつつ、ファントムやろうかなーカイザーやろうかなーって迷っています。
 
507.png
久々にinして、ククリたんとお喋るぅ
いつも、話に付き合ってくれてありがとね!PBスレイヤーがステキやーん
 
 
508.png
暇こいたので、初めてのソロcjkm
スキルが変わってHRでも腕が少し楽チンになりましたよっ
 
509.png
おほっ 順調、順調
 
510.png
ん、ちょっと雲行き怪しい
 
 
511.jpg
やべぇぇぇぇぇぇ
雑魚はんぱねーーーーー 重いんじゃぁー
 
単体攻撃に特化したインレイジの弊害・・・
インレイジなしで500kくらいは出るといいなぁー
 
ククリたんの話では、補正が3000↑あるとシグソロ団長出来るよ!ってことでしたが、あたしは1600しかありません。
倍やん・・・
これはあれか?140戦士マントも作って、140戦士全身も作らないと?なのか??
それとも今ある、交換可能な装備をキューブとか他のアディショナルだっけ?みたいなもので上げないとなのか??
まぁ何にせよ、この世は金なり
 
 
512.png
アカイラム行った!
ちゅーcと二人で誘惑にかかったんやけども、切れてすぐ→へ戻れるちゅーc。
移動の遅いあたし。
タッチの差でカンナのドーム(スキル名わかりません)に戻り即死攻撃を免れたちゅーc。
言わずもがなのあたし。
( `д´) ケッ!
 
 
513.png
ぁぁ、ホンテもエンジェリックと行った。
スキル派手過ぎて、本人もエンジェも見えん。
そぅそぅ、何だかHR、誘惑に掛かりにくくなったと感じるのはあたしだけじゃあるめぇ。
 
 
そんなこんなで、迷走しながら休日には多分inしてるのでまた遊んでくだしゃー

Category: Maplity | Comment(3) | top↑ |
<<危うく、税金取られるとこじゃぃ | HOME | 仕事への姿勢>>

 no subject

お仕事おつかれっす!

休みの日だけでもろきちゃんがいるのは嬉しいぞーー!
暇してるのでいつでも遊びにさそて!w

んでんでマグナスもいこーw
只今死なない特訓中のちゅーはんです!
一人で特訓するのは飽きちゃうので
色んな人を引っ張り込んでおります(๑・౩・๑)

是非今度お付き合いよろしくね!☆
- | ちゅちゅ彡 | URL | 2013.02.10(Sun) 00:32:30 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

卒研発表終わったから1度INしたけどいろいろ変わってたねー
HRとかSP16も余ったし、何に振れとオロオロ(o;д;)o
あと5回攻撃?のスキルとか増えてたねーMP食いすぎてあまり使えぬ(´・ω・`)

卒論もうすぐ終わりそうだからINして20日にアップされるハイパースキル見てみたいかなって思ってるw

まぁ英文要旨がなんとかなればだけど・・・ヌーンρ(・ω・`)
- | きらーn | URL | 2013.02.15(Fri) 05:38:20 | [EDIT] | top↑ |

 お久しぶりですw

こんにちわw
お久しぶりですね
ろきs例の件はどうしてますか??
よければ返事くださーい^ω^
- | 卍Darkside卍 | URL | 2013.02.17(Sun) 14:24:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

