RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

危うく、税金取られるとこじゃぃ

2013.02.20 (Wed)19:45
こんばんゎ~ ろきぃなです。
 
本日は、午前中に病院・午後から確定申告ということで仕事をお休みして用事をしてました~
 
確定申告。
本来なら、所属している派遣会社が年末調整でやってくれるのですが、
ろきぃな、年末忙しくって「やって」っていう申し込みを忘れていました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなこんなで、税務署に行き(自宅でも出来るんだけども、プリンター繋げてなくて申告書を印刷出来ず><)申告。
派遣のお給料は、時給のため、毎月一定額ではないのね。
そこで、派遣会社は、例えば、この人は年間約300万円の収入が見込めるとかなんとか計算して、それで社会保険や厚生年金の額を決めて毎月の給料から差っ引くのね。
そして、年末にまとめて、払いすぎた税金から還付金が返却されるってわけ。
ところが、今日行ったら、還付金が2,000円!!!!!!!
ぇ、わざわざ半日かけて行って2,000円・・・
どんだけ、会社の予想を上回ってるんだ!
つか、収入増えたら、来年度の住民税上がっちゃうやん・・・
 
ま、そんなこんなで危うく、不足金を払わされるところでした><
2万円くらい返ってくるかなーと思ってたのに、超期待はずれ。
ま、しゃーないか。


そうそう、今日は久々の時給交渉をしました!
って言っても、実際交渉するのは、代理人である営業担当なんやけどもね~
あたしは3ヶ月更新で契約してるんやけども、来月の末で契約が切れるの。
んで、営業担当が、
 
「先方から更新の話を頂いてきました!!(どやっ)」
 
みたいに言うからさー
 
「もう、心折れました。
 忙しい時期に短期で入ってくる使えないCADオペと時給同じで、半分の時間で仕事仕上げてるあたし。
 やばくね?
 時給UPか、時給UPの交渉の席に着く意思が見受けられないなら更新しません
 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」
 
と、こんなやりとりをし、確約までは行かなかったけども派遣先が「上と相談します」との返事が。
結果は27日に分かるらしいけど、どーやろうねー。
もしかしたら、4月になったら、またニートのろきぃなが出来上がるかもしれんwww
ま、楽しみにしておこーっとw 

 
しかし、早く帰ってきたからたまには平日にinしようかな~と思ったら、在宅ワークのお知らせが・・・

 
 
あらやだ。オトコマエ。
514.gif

 
 
 
line_01.gifline_02.gif
 
【コメ返】
 
 
ダークさま~
 
ブログで書いている通り、春過ぎまでリアルに仕事忙しくって、他ゲーなんてとても手が出せません><
しばらくは、放置してたメイプルキャラを動かして、ちょこちょこっと遊びます~
連絡、遅くなってほんっと申し訳ないです><
 
 
きらーnたん
 
水曜日はinしたかな?
まだ、周りの友ブログでハイパースキルの記事がないからどーなってんのか分からんけども。
HRが立派になっているといいねぇー
 
 
ちゅーたん
 
マグナス、楽しかったねー
ついつい、時間忘れて2時間くらい?やってたよねー
死んで復活して、カウント切れる前に入りなおして・・・
また行こな~~☆
そして、休みだけやけども、inしたらちゅーcがいるという安定感。
マジ安心するよ!!!

Category: Reality | Comment(2) | top↑ |
<<どやさっ | HOME | やる気出したらこの仕打ち!!>>

 no subject

土曜はinできるか分からんけど日曜inするからそんときハイパー確かめる!
- | きらーn | URL | 2013.02.21(Thu) 23:40:41 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

わかりました! 
また、暇になったら連絡ください!
よろしくです!
何度もすみません><
- | 卍Darkside卍 | URL | 2013.03.02(Sat) 20:56:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

